All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

古本

今日ゎ布団干しから一日のスタート

部屋の片付けも少ししたんだけど
気になってしかたがなぃ【古本の山

意を決して”book off
に売りに行く事にしました。(- ェ -。

ざっと20冊位ゎあったかな
少しゎぉ小遣ぃになるかもッ

しばし計算の時間を待って
胸ワクワクさせながらカウンターまで行ったら

「合計で120円になります」
だって

20冊もあったところで
ほとんどが無料状態・・・

「どーされますか?」って聞かれても
今更売らなぃ分けにもぃかなぃし…
持って帰ったところでまた邪魔になるし…

片付け・片付けのためと自分に言ぃ聞かせながら
120円を握り締めてぉ店を出ました。

まッ、そのぉ陰で部屋も片付ぃた事だし
良しとせねば~♪


19:44  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんにちはe-343

此方にも、そのお店があるので、早速行って見たんです。(何年か前に)
りりこぽんと、全く同じ感じで、ショックで帰ってきた事を思い出しました。

如何致しますかv-362って聞かれても、重い本を、また、持って帰るわけには、行かないわよねぇ~v-293
で、毎週山の様に、単行本を買ってくるプーパパ
はっきり言って、凄い高いんです。
(此処は、別のお店ね)
日本の2~3倍の値段高って、そのお店に、タダ同然で、引き取ってもらうのは、悔しいです。
プーママ | 2008年01月17日(木) 22:04 | URL | コメント編集

はい、間違えました。

2~3倍の値段で買ってv-357
プーママ | 2008年01月17日(木) 22:06 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
結構思ってるょり古本って安ぃんだょねi-195i-195
でも元々がプーパパさんみたく高ぃ本じゃなぃから
仕方なぃッちゃー仕方なぃんだけどねi-229
プーパパさんも本大好きみたぃだねi-175
ぅちもたぁぽんが本大好きで結構貯まってます。
でもこればっかりゎ勝手に売る訳にぃかなぃから
イジイジしてるりりぽんです。(- ェ -。(
りりこ | 2008年01月18日(金) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
