All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.09 (Thu)

レザークラフト??

先日事務所からプレゼントされた『お財布』
2006_0217riripon350001.jpg


レザークラフト??っていうもんらしいです。
革で出来てるみたいですごく高いみたーーいw(゜o゜)w
万札が飛ぶくらい高いみたいですよ。

でね、表と裏に女の子の絵を入れてくれてました。
2006_0217riripon350002.jpg


はぃ(^▽^ゞ これは私専用に特注で注文してくれてたみたいなのです
中もたくさん小分けしてくれててカードなんかもたくさん入ります!

見た目はいかがでしょうか???(^m^)ムフフフ

今はすっかり私のご愛用ですよ~

そうそう、ご連絡が遅くなりましたがとうとう今月”魔”の3月に入りました
1年に1度の事なのですが…
やっぱり決算月だからかな~??
特別この月は仕事が忙しいですε= (-с_-`o) ハァ
ですので3月はほとんどHPの更新が出来ないと思います。
出来るだけがんばってはみますがどうぞこの月だけは見逃してやって下さい
19:29  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉ財布かゎぃぃですね~
めちゃめちゃ高ぃんだーーーe-327
ぃぃなぃぃなe-265

りりこさんぉ仕事ぉ忙しぃとゎ思ぃますが
身体に気をっけてがんばってくださぃねe-281
レスぃっでもぃいんで(≧∇≦)
ひぃこ | 2006年03月10日(金) 02:20 | URL | コメント編集

ぃぃなぃぃな、のハート、間違ぇました(笑)
なんで割れてるんだ(笑)
ごめんなちゃぃe-415
ひぃこ | 2006年03月10日(金) 02:22 | URL | コメント編集

素敵♪

とっても素敵なお財布ですね~
才才-!!w(゜o゜*)w 結構高価な品なのですね 
女の子の絵がとってもキュートですね~♪
そそっ。。。魔の3月がやってきてしまったのですね
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~ (*δδ*)ノガンバレ~ フリフリ
でもでも。。。。無理は禁物ですよん♪
PS.リンクありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
プリママ | 2006年03月11日(土) 16:17 | URL | コメント編集

>ひぃこさんへ
お財布 褒めてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもね~ 本当はりりこの趣味とはちょっと外れてますが…i-229
ひぃこさんとかはやっぱりブランドのかわいいお財布かな~v-345
りりこ | 2006年03月19日(日) 22:09 | URL | コメント編集

>プリママさんへ
そうなんですよw(゜o゜)w  あーいった類の品って結構するもんなんですね~
値段があるようでないような(?)
そんな感じなのかな~??
今月はもうすっかり『グロッキー状態v-40』です。
あと2週間もあるよーー(´;ω;`)ウッ…
りりこ | 2006年03月19日(日) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
