All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

暇暇人

今日も朝早くから起床
絶対ぉ寝坊さんにゎならなぃんだァ

なぜなら
たぁぽんにオネダリして
コーヒーメーカー】を買ってもらったから( ´艸`)

昨年からどーしても欲しかったんだけど
「三日坊主で終ゎるから」ってゅぅ理由で
なかなかが出なかったの。

で…買ってくれたらたぁぽんょりも早く起きて
毎朝出来立てのコーヒーを入れるからっ
って調子良ぃ事言っちゃって買ってもらったの

だから意地にかけて毎朝入れてま━━す







今日ゎ天気もすぐれなくて(I)
ずぅーーっとを見て過ごした~♪

リータンとナチルもたいくつ病みたィ。(- ェ -。(

ナチルの目 何か言ぃたそぅ…
2008_0111bii20011.jpg

リータンも何か訴ぇたそぅ…
2008_0111bii20012.jpg

2ワンコして「暇暇人丸出し」
2008_0111bii20013.jpg

ってゅぅか、リータンの首のぉ肉
すごぃ事になってますから━━
いつの間にこんなに太ったんだ

ぉ外ゎだから散歩も行けなぃし
どこにも出かけられなぃ

せっかく自由な時間が出来たとゅぅのにかおもじ
しばしぉ待ちくだされ~~m(_ _"m)ペコリ

19:12  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんばんわe-15
朝起きは、三文の徳だから~其れに健康に良いし、ターポンもコーヒーが飲めてv-273朝からハッピー
良いことずくめジャンe-420

家のプーは避妊手術したら、食欲旺盛でCoCoの分まで食べてます。
もぅ~5.2キログラムになっちゃったよv-12ちなみにCoCoは、3.7キログラムです
リータン、ナチルたんの体重は、どの位かしらv-361
プーママ | 2008年01月13日(日) 03:42 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
ぉおぅ(゜□。屮)屮
プーちゃん 避妊手術したの??
全然知らなかったょi-195i-195
ぅちゎした事がなぃからょく分からなぃんだけど
太るとゎ聞ぃてたょ。
だからプーちゃんも仕方なぃe-284
ッてゅぅか5㌔台だったら全然良ぃんじゃなぃかなi-198
ぅちも多分5㌔台だと思ぅんだけど…
ココちゃん がんばって食べるんだョ~i-88
りりこ | 2008年01月14日(月) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
