All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

初体験??

リータンの6才
happybirthdayの動画を配信中



話ゎ変ゎって今日ゎ朝から銀行
今まで銀行って行く事もなかったから
なんだか初めての経験でドキドキ

窓口に行くと
「順番の用紙を取ってからぉ待ち下さぃ」
だって━━
やっちゃったょ(^∀^;)
ふむふむ、直に窓口に行ってゎダメなのね

続ぃてゎ郵便局
ヤダヤダ、郵便と金融って窓口が別れてるのね
これまた失敗

世間知らずな自分を改めて実感(*Θ_Θ*)
でもみんなからすれば
「そんな事も知らなぃの~?信じられな~ぃ
って思ゎれちゃぅかも
でも今までゎ仕事中に銀行なんて行く事もなかったもんだから…
ぉ子ちゃま以上におバカさんかも

これからゎもっともっと
色々な場所に出向ぃて行かなぃとうわぁ

なんだか初めての経験に戸惑ぅばかりの
未熟なりりこの体験談でした(o*。_。)oペコッ



19:31  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこしゃん こんばんみ~v-222
リータン 誕生日 (。・∀・)ノ゙▼▽▼ネ兄▽▼▽
6歳か・・・
マクロより 半年お姉さんだねv-206

(● ≧艸≦) ギャハハハハッッッ!!!!
リータン ナチルchanが食べるのを見て
動揺してない?
いつもこんな感じなのかしら( *´艸`)クスクス
美味しそうなケーキだね~
リータン 今年もたくさん素敵な思い出が
出来るといいね~
病気せず 元気に過ごせますよぉ~に☆彡

初めての銀行&郵便局ね・・・
ダレでも【最初】は 訪れるのさv-221
逆に 新鮮で 羨ましいよぉ(>ω<、)

ランチ
色々調べてるから 楽しみにしててね~
またv-5するよぉ~
三日月 | 2008年01月11日(金) 01:29 | URL | コメント編集

りりこぽん、こんばんわ。

ャダァ~どっちがリータンv-236ナチルv-236
分らないんですv-12
ほんとにv-237

銀行、郵便局が苦手なの。。
此れから~は勉強だネv-82
ガンバって~
プーママ | 2008年01月11日(金) 07:09 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
ナチルゎいつもぁんな感じでリータンゎ勢ぃに負けてますぅi-241
だからナチルが食べ終ゎるのを見届けてから
自分も食べてるみたぃだょ(^_^;)
マクロ君ももぅすぐ6才になるね~i-199
体力的にゎどーですか?
リータンゎ年老ぃてる感じi-195i-195
三日月さんとのランチi-50も楽しみにしてますi-88
またv-5下さぃね~v-10

>プーママちゃんへ
リータンとナチル 毛が短ぃ時ゎ区別がつきにくぃのょね~i-229
思いっきり食べながら
フレームアウトしていってる方がナチルで
結局食べてなぃ方がリータンだょe-284
ナチルが食べたあと、ゆっくりリータンゎ
味わって食べてたょe-239
若ぃ方ゎ勢ぃがぁりすぎて困っちゃぅゎぁi-204i-183
りりこ | 2008年01月11日(金) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
