All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

上海旅行の写真だポ~

昨年の年末から兼ねてょり念願だった
新婚旅行へ行ってきました (ノ∀`*)ゥフフ

場所ゎ【上海
初めての海外旅行に胸ワクワクで行ってきたょ
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

上海にも水族館があってちょっと入ってみました
ジャジャ~ン  Myダーリンでしゅ
98.jpg

それから上海の東京で言ぇば『浅草』みたぃな観光地の【豫園
メチャクチャ人が多くてビックリw((・∀・;))wワァオ
99.jpg

食事ゎもちろんぉ決まりの【上海蟹】で~す蟹
2007_1231syanhai0005.jpg

それからアジア一高ぃと言ゎれてぃる【テレビ塔】にも昇ってきました
2007_1231syanhai0048.jpg

ここも人だかりがすごくてエレベーターをすごく待たされたょ
97.jpg

後、旅行会社の人が是非といってぉ薦めしてくれた
上海ナイトクルーズ】で夜景をグルリと見てきました
船上ゎ寒くてそんなに長ぃ時間立っていられなかったけど
夜景ゎ超最高
2007_1231syanhai0070.jpg

まだ×写真ゎたくさんぁるんだけど
全部も載せれなぃのでここいらで止めときます(*`▽´*)ウヒョヒョ

とゅぅ事でとっても素敵な新婚旅行でした(*/∇\*)キャっ
良ぃ思ぃ出が出来てとても幸せだょ~
━━(*^∇)/゜・:*【祝】*:・゜\(∇^*)━━

20:37  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・∀・)ノ゙▼▽▼ネ兄▽▼▽

りりこさん ご無沙汰~
年賀状 ありがとぉv-238
届いた年賀状見て 苗字が変わってるv-236
今年結婚→苗字変更・・・かと
勝手に思ってましたv-16
おめでとぉ~
海外へ新婚旅行だったのね~
羨ましいわぁ(>ω<、)

色々ランチの情報 集めてるから
また一緒に 食事しよぉ~ねv-271
では 7ワン共々
今年もヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆
三日月 | 2008年01月09日(水) 01:36 | URL | コメント編集

りりこぽん、こんばんわv-10

もぉ~熱くて。。v-42やけどしそうだわ
夜景が、ほんと素晴らしく綺麗ですv-81

りりこぽん、おめでとうv-272
プーママ | 2008年01月09日(水) 06:43 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
こちらこそヨロピクで~すi-274
今年からゎ暇人になったので是非是非
昨年から話題に出てた【ランチi-50に行こぅねi-237
りりこゎランチ初心者v-116なので
三日月さんにぉ任せしちゃぃまi-205v-421

>プーママちゃんへ
写真 ぉはずかしながらe-303してみましたi-229
まッ、新婚とゅぅ事で許してチョ(*/∇\*)キャっ
夜景もすごく素敵でしたょi-87
でも出来ればもぅ少し暖かくなってから行けば
もっと最高だったかもi-204(;`∀´)
りりこ | 2008年01月10日(木) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
