All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

明けましてぉめでとぅござぃますッ!!

本格的にぉ正月休みも終ゎって
今日から世の中ゎ始動を始めた感じRO*ポリン

りりこゎ…とゅぅと
昨年の年末で
長ぃ事勤めてた職場を退職しました

十数年も働ぃてたから
周りから「寂しぃでしょ」ッて聞かれるんだけど
これがね全然なぃのょ
ってゅぅか今までが一杯×で来てたから
ちょっとノイローゼ気味だったりしてたりして

まッ、そんなこんなで
年末までゎ死ぬほどがんばって働ぃてぉりましたblood
その後ゎ念願だった新婚旅行へ行ってぉりました

今年からゎ専業主婦のりりぽん
とりぁぇずゎゆっくりと休ませてもらって
落ち着ぃたら序々に家事などを始めて行こぅかなぁ
って感じです( ´艸`)

当分ゎ『暇人クラブ』に加入とゅぅ事で(*`▽´*)
時間もたっぷりぁるし
今まで出来なかった事をたくさんしたぃなッ

リリナチ孝行もしてゃらなぃとぃけなぃし
みなしゃんラブうさぎ ワンコ共々遊んでくだしゃv

17:06  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-20りりこぽん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

そうだったのv-22
お仕事お疲れ様でしたv-81
プーママも、2年前に15年働いてやめました。
やめた時は、あれも此れもしようと目標を持ってたのですが、ブクブク太るだけの毎日ですv-16
今年こそは、体重を戻そうと思ってます。
あっ、関係ない。。話題を変えましょう。
新婚旅行のUPは、見れるのかしらv-238
楽しみにしてます。
プーママ | 2008年01月08日(火) 02:06 | URL | コメント編集

プーママちゃんへ

プーママちゃん 明けましてぉめでとぅござぃますッv-457
こちらこそ宜しくぉ願ぃします<(_ _)>

仕事を辞めてゆっくりしょぅって楽しみにしてたのに
案外ゃるべき事がたくさんあって毎日ぉ昼寝もしなぃで
忙しぃ毎日を送ってぉりますv-394
がっくしだょv-390
でも気分的にゎ楽になったかなi-205i-198

新婚旅行の写真 やっと片付ぃたので
早速e-303するね∪*ゝω・)ノ~☆
時間がぁる時に見てやってチョ━━━e-319
りりこ | 2008年01月08日(火) 11:36 | URL | コメント編集

あけまして おめでとうございます
うわぁ~ 
専業主婦に なったのねぇ~
なぜか うれしいのだわ・・・・
(なんで 私がよろこぶのだ?)

「おっ? なんか ヒマだぞ・・・」
なんて時には どうぞ ご連絡くださいませね
うさこ | 2008年01月09日(水) 19:40 | URL | コメント編集

>うさこさんへ
明けましてぉめでとぅござぃますッe-476
こちらこそ宜しくぉ願ぃしまプ( ´艸`)
とぅとぅりりこも憧れだった【専業主婦】になっちゃぃましたe-319
色々したぃ事もあったんだけど
いざなってみれば何をしたかったのか
思ぃ出せなぃi-204i-182
まぁ、少しづつ叶ぇてぃけば良ぃょねi-236
うさこさん 先輩としてまた色々教ぇて下さぃi-199
もちろんお出かけもね∪*ゝω・)ノ~☆
りりこ | 2008年01月10日(木) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
