All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.06 (Mon)

トリミング

更新が遅くなってしまってすみません
土曜日・日曜日とまたもやお仕事を持って帰っておりました

でも~!
リータンのトリミングはちゃんと行って来ましたよ
で… こんな感じで~す
2006_0303riripon360004.jpg

ちょっとご機嫌がナナメのリータンですが

久々のトリミングだったのでちょっとお疲れモードかな??
帰ってからすぐに爆睡しておりました
2006_0303riripon360006.jpg


でーー 私的な事ですが。。。
先日書いた「オークション」
やっぱり世の中そう上手くはいかないものですね
半額の3500円までと決めていたのですが…
終わってみれば4000円以上になっておりました。
ということで今回のオークションはゲットならず

また次回に賭けるぞーーー
20:35  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か か 可愛い!

リータン&りりこさん

リータン、すっごく可愛いv-10
いつものトリ―マーさんなの?
ぬいぐるみ見たいですね。
オークション残念でした。v-17
プーママ | 2006年03月07日(火) 03:19 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
リータン すっかり変身しましたぁ(≧▽≦)
かなりお疲れモードみたいだけどねe-330
プーちゃんはいつも同じ美容院へ行ってるんですか?
リータンはいつも同じトリマーさんだよ!
そのお姉さんだけには心を開いてるみたい~v-341
りりこ | 2006年03月09日(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
