All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

三日月さん一家と!!

遅くなりましたが
先日の日曜日に
ぉ友達の【三日月さん一家】と
遊んで来ました

とっても広ぃ公園
久しぶりに伸び伸び遊んだょ

リリナチも久々のぉ出かけなのでおめかししました( ´艸`)
2007_1021riripon250003.jpg

三日月さんちのちゃん達にゎ圧倒されっぱなし
んな元気で人間の方が着ぃて行けなぃガーン
2007_1021riripon250025.jpg

ぅちのもすぐにグッタリ状態
日頃運動不足だからしょうがなぃかッ
2007_1021riripon250031.jpg

リータンゎ前ょりも全然慣れしてて
余裕を気取ってます∩・∇・∩ ワァー
2007_1021riripon250037.jpg

何ゎともぁれ とッても楽しぃ日を過ごしました

三日月さんちのちゃん
みんなにも生で見せてぁげたぃゎぁ(([o≧▽≦]))o
毛並みなんてフワフワだょ
とっても綺麗なの
それくらぃとってもかゎゅく成長してました

また会ぇる日を楽しみにしてま~すヽ(>▽<*)ノ



17:57  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三日月さんファミリーとぁそんだんですね~
ぃぃなぃぃな~(´・∀・`)
天気もょくてとっても楽しそぉ☆
リータン、余裕の表情がかゎぃぃょ~
ひぃこもみんなとぁそびたぃなヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
ひぃこ | 2007年10月24日(水) 02:54 | URL | コメント編集

わたしも。。

りりこぽん、こんばんわv-10

まぁ~リータン、ナチルちゃん、おめかしして可愛いv-20 三日月家の7ワンコも大きくなったでしょv-22家のCoCoと同級生だよv-218

楽しい良い一日だったネv-22
プーママ | 2007年10月25日(木) 00:59 | URL | コメント編集

ひぃこちゃん・プーママちゃんへ

久しぶりに三日月さんちとデートv-345をしてきましたv-363
今回ゎたぁぽんも一緒だったからi-166i-100連れてても楽勝だったゎi-87

三日月さんちのチビちゃん達も大きくなっててi-179i-234
でも仕草なんかゎまだまだぉ子ちゃまの愛敬たっぷりv-10
とってもかゎゅi-205すでしたe-415

いつかみi-205んなで会ぇたら楽しぃだろぅねヽ(>▽<*)ノ
りりこ | 2007年11月06日(火) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
