All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

ワンコ用靴下

我が家に新しぃグッズが来ました
2007_1017riripon240020.jpg

ずーっと欲しかった【ワンコ用靴下】

リータンってに乗ったら中を”カリカリ”する癖があって
乗せたらすごぃ傷つけられるの

それでに乗せる時に履かせょぅと思って買ってみました
なんてったってが新車だからね
気をつかぅゎ

で…履かせたらこんな感じ
2007_1017riripon240021.jpg

2007_1017riripon240023.jpg

2007_1017riripon240024.jpg

どんなですか
ちょっと動くとずれてくるょぅな気が…うわぁ
まッ それでも履かせなぃょりゎマシかも

靴下もちょっとかゎゅぃ気味のを買ってみた
ミッキーマウスの靴下
後ろ側も滑り止め付きだョ
2007_1017riripon240025.jpg

2007_1017riripon240026.jpg

これで早速週末にぉ出かけをする予定
上手くいけば良ぃんだけどなぁ

18:08  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんにちはv-10

ぶっ、笑っちゃったv-10
だって、初めて見たし、何か可笑しい[。絵文字:v-286]
何回見ても、笑える~v-291
怒らないでね、リータンv-293
可笑しくて、可愛いのよ

車、カリカリするより、良いものねv-421

プーママ | 2007年10月20日(土) 22:47 | URL | コメント編集

りりこさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ワンコ用靴下。。どうでしたか~
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
うちもよく、ボリボリカリカリと。。
ソファーかきまくってるからいいかも~
靴下履いてるリータンのアンヨが
なんともかわいいわ~(*^_^*)
プリママ | 2007年10月23日(火) 15:25 | URL | コメント編集

プーママちゃん・プリママさんへ

ワンコ用の靴下ゎかなり正解かもv-363
油断すると脱げちゃぅけどv-448に乗せたら
それなりに落ち着ぃてますv-426
ただ格好がね…i-229
笑っちゃぅでしょ( ´艸`)
りりこんちも笑っちゃったょi-235
ナチルにも履かせてみたんだけど
i-206だったょi-87
ぜひぜひカリカリ癖のぁる子にゎぉ薦めだゎぁi-205i-194
りりこ | 2007年10月23日(火) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
