All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

2ワンコモデル

久しぶりに早くに帰ったから
部屋の片付けをして
棚もポイポイしてたら袋を発見

何だろ~って開けてみたら
以前たぁぽんがリリナチに買ってくれたぉ洋服が出てきた

なので早速着せてみました

でも中々が上手く撮れましぇ
2007_1007riripon190045.jpg

なんとか”おやつ”を握ってこっちを向かせてポーズ
2007_1007riripon190044.jpg

でもこれじゃーかゎゅぃフリフリのワンピも台無し

挙句の果てにゎモデルさん達もぉ疲れのご様子で
2007_1007riripon190047.jpg

2ワンコ共々寝ちゃぃました

ナチルなんて立ったまま寝てるし絵文字名を入力してください

どぅもぉ疲れ様でした━━

19:28  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんにちはv-10

あるある、整理してたら何か出て来ることがv-17
たぁぽんは、優しいねぇ~v-238
キャ~可愛いv-20
家は、未だにココにお洋服買ってませんv-12
ナチルちゃん、お疲れさまv-20
寝んねしてるネv-75

プーママ | 2007年10月17日(水) 18:46 | URL | コメント編集

プーママちゃんへ

ナチルの寝姿にゎ笑っちゃうでしょ((☆´艸)(艸`★))
自分でも写真v-212撮りながら笑っちゃったゎe-194
このワンピゎかな~り前に買ってもらってたんだけど
すっかり忘れちゃっててi-229
ってゅぅか買った本人もぉ忘れだった様子だョi-235
cocoちゃんとプーちゃんもぉ揃ぃのぉ洋服が出来ると良ぃねi-175
体形が2ワンコ一緒になってきたらぉ揃ぃにすると経済的かもv-219
って言ってるりりこんちもほとんど頂き物v-257なんだけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ
りりこ | 2007年10月17日(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
