All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

手の中ゎ

最近カイカイがひどくなってきたナチルに
ぉ薬を飲ませてるんだけど
リータンと違ってナチルゎ口の中に入るものなら
なんでもな子なの

今晩もいつものょぅにぉ薬タイム開始
2007_1014riripon230013.jpg

じっとこっちを見つめて待ってまーす
の中にゎおやつが入ってると思ってるみたぃ

で…いざ与ぇると薬なのにこんなにガッつぃてます(´Д`|||)ww
リータンゎさすがにぉ薬にゎ寄り付かなぃけどね
2007_1014riripon230017.jpg

ナチルって一体どこまで飢ぇてるご様子

見てるこっちの方が恥ずかしくなっちゃぅゎぁ。。。(/д\*)

23:03  |  りりこ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ナチルたん、お薬ばくばくなんですね
なんて、手のかからない良い子なんでしょう
ところでママさん
ケンタンも痒い痒いがときどき酷いのですけど
どうもアレルギーかなって思うのですが
ナチルちゃんはどんなお薬を飲んでいるのですかしら
お薬の名前を教えていただけたら
参考にしたいですう
okiron | 2007年10月14日(日) 23:50 | URL | コメント編集

なちるちゃん
いい子よね~
お薬ちゃんと飲めるのね
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
カイカイ早く治るといいね~
拓ママ | 2007年10月14日(日) 23:58 | URL | コメント編集

すごい!

ナチルちゃん、お薬バクバクだなんて、なんておりこうさん♪
しかも、がん見してるし~(笑)
ツボだわ(爆)
うちも薬だろうと、何だろうと、口に入るモノは何でも食べちゃいます(^^;)
投薬に苦労しているママさん達にしてみれば、うらやましいでしょうね。

うちもひどいアレルギーで大変だったけど、今は時々カイカイするぐらいで落ち着いてます。
ナチルちゃん、早く良くなりますよ~に。
ピノコ | 2007年10月15日(月) 15:22 | URL | コメント編集

すごーぃw(・Д・☆)w
ナチルちゃんエライなぁ!!
ぉ薬飲めちゃぅなんて・・・ぅちのたぬくぅも
見習ゎなければっっ!!

でも早く、カイカイ治るとぃぃね★
ひぃこ | 2007年10月16日(火) 03:31 | URL | コメント編集

偉い!

りりこぽん、おはようっv-10

ナチルちゃん、凄いなぁ~良い子ちゃんだわv-20 苦くても、吐き出さないのかなv-12
かゆいの、かゆいの飛んでケェ~v-30

早く治ります様にv-209
プーママ | 2007年10月16日(火) 14:24 | URL | コメント編集

okironさんへ

ぅちのナチルゎ本当に飢ぇてる子なの(#^.^;#)
なんだか恥ずかしぃゎぁv-15e-330

ぉ薬ゎオレンジの錠剤【シンクル】 ってゅぅのと
白ぃ錠剤【ケトコナゾール】ッてゅぅので
2種類投与してますi-199
少しでもお役に立てれば良ぃんだけどi-87
ケンタンもカイカイが治ると良ぃね(oゝд・)σ
りりこ | 2007年10月16日(火) 18:30 | URL | コメント編集

拓ママさん・ピノコさん・ひぃこちゃん・プーママちゃんへ

みなしゃん ぉ見舞ぃメッセージ(oゝд・)σ【。:*ァリガトゥ゜・*:。】

ナチルゎバクバクで何でも食べてくれるからそぅいった所でゎv-222がかからなくて良かったですe-266

でもぁまりにも何でも食べ過ぎるから困る事もぁるょ~i-282

この前ゎりりこのファンデーションのスポンジを食べちゃってi-238i-201
e-283から出てましたv-406
どっちが良ぃのか分かんなぃけど
早くカイカイが治ってくれれば良ぃんだけど…
ぁとゎ豆にシャンプーするしかなぃょねe-263
みなしゃんゎどーいったぉ手入れで予防されてるのかしらi-198
りりこ | 2007年10月16日(火) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
