All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

久しぶりに!

この前の日曜日
久しぶりにリータンとナチル カットに行って来たょ

揃ってずっとヒートだったから
本当に久しぶりのカットだった

リータンゎこんな感じでいつも綺麗にしてもらってる
2007_1007riripon190012.jpg

ナチルもかゎゅくカットしてもらったね
でもナチルの場合ゎこの綺麗な状態が
ぁんまりもたなぃんだぁエーン
2007_1007riripon190004.jpg

いつものトリミング屋さんで
ぉ揃ぃの【バンダナ】もプレゼントしてもらった
2007_1007riripon190025.jpg


我がままなのカット
さぞかし大変だろぅと思ぅ

トリマーのぉ姉さんおんなの子
いつもぁりがとぅござぃます(´・ω・)(´_ _)ペコリ

18:41  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこしゃん、こんばんゎ(゚▽゚*)♪

リータンとナチルちゃん、トリミング行ってすっきりしたね~
ぉ揃ぃのバンダナもぉ似合ぃだょ☆
ぅちもそろそろ連れて行かなぃと!!

脳内メーカー笑っちゃったょww
特にだぁぽんさんの・・・ww
ひぃこ | 2007年10月09日(火) 20:39 | URL | コメント編集

りりこぽん、こんにちは♪

リータン、ナチル、綺麗になって益々可愛いv-332
プータンも土曜日にカットしたんだけど、CoCoは、予約がいっぱいで、今週の土曜日なの。
初めてのカット、おとなしくしてくれるかが心配ですv-358

バンダナとかのプレゼントが貰えて良いなぁ~
こっちでは、何も無しだよv-421v-286
脳内メーカーほんと楽しいわぁ~v-10
プーママ | 2007年10月09日(火) 20:53 | URL | コメント編集

リリーナちゃんもナチルちゃんもきれいになったわね
か♪わ♪い♪い~♪
私ボブカットって一番すきかも♪
おそろいのバンダナが又かわいい~♪
拓ママ | 2007年10月10日(水) 07:37 | URL | コメント編集

ひぃこちゃん・プーママちゃん・拓ママさんへ

ぉ褒めに預かり『ぁりがとぅござぃますv-314

長ぃ事トリミングに行ってなかったから
なかなかv-212を撮る事が出来なくて…e-330
でもこれで当分の間ゎ写真ばかりupしちゃぃそぅ(;´▽`lll``

バンダナもトリミングした後にゎつけてくれてるんだe-328
ぉ揃ぃだからりりこもとっても嬉しぃヽ(>▽<*)ノ
ぉ揃ぃって結構大変だからねi-195i-195e-290

これからもたくさんv-212e-303できるょぅにがんばるので
宜しくね(^ー゜*)b
りりこ | 2007年10月10日(水) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
