All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

我が家も!!

先日ぉ友達のひぃこちゃんブログ
脳内メーカーを見せてもらったので
りりこ家も挑戦してみました

まずゎ【リリーナ】
かなりぉかしな感じうわぁ  ”嘘”と”H”の世界って一体…
A5EAA5EAA1BCA5CA.gif

次ゎ【ナチル】
これゎすばらしぃ まさにその通りだょ
遊ぶ事しか頭になぃって感じだもん
A5CAA5C1A5EB.gif

一応【りりこ】もやってみました
なんでこんなにが多ぃんだ
遊ぶ事ばっかし考ぇて後ゎ秘密って事
A4EAA4EAA4B3.gif

最後ゎ【たぁぽん】
これゎ傑作98666 まさにその通りだね
でも真ん中の”愛”が1つって絵文字名を入力してください
「本性見たり」って感じだゎアップロードファイル
A4BFA4A1A4DDA4F3.gif

何ゎともぁれ これで我が家ゎ盛り上がってたょ━━━ゝ(≧ε≦o)

09:20  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*'-'*)エヘヘ

調子に乗ってこっちにも・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
脳内メーカーですね♪
我が家
私。。嘘の中に悩みが1コどうゆう人間??
拓美遊びの中に食が3個
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
訳??ワカラン家族です
拓ママ | 2007年10月06日(土) 10:34 | URL | コメント編集

これ面白いよね^m^

以前私もやったことあるよ~♪
結果は。。どうだったかな~
また後でやってみよ~っと
ちなみに体内メーカーっていうのも
あったよ~
りりこさん、知ってた?
プリママ | 2007年10月06日(土) 13:29 | URL | コメント編集

拓ママさんへ

チビ拓ちゃんの遊の中に食が3個って分かるょぅな気がしますi-237
ナチルゎ全部遊だったけどねi-229
かえって食も遊びの一種だと思ってるのかもe-277
拓ママさんゎ嘘の中に悩みが1個ですかe-330
当たってるょぅな気しますi-198
りりこゎ遊びとi-247だったんだけど
金が無かった事にゎ驚ぃたょ━━━i-282
りりこ | 2007年10月06日(土) 19:05 | URL | コメント編集

プリママさんへ

w((・∀・;))wワァオ
体内メーカーってゅぅのもぁるんですかi-199
知らなかったですi-229i-201
ぜひ試してみますねi-236i-178
プリママさんの脳内メーカーゎどんな感じですかねi-179
りりこも楽しみにしてるのでまた教ぇて下さぃねe-405
りりこ | 2007年10月06日(土) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
