All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.02 (Thu)

やっとこ(汗)

あーーーー やっとこ”魔の月末”が無事に終わりました
2月の月末は大丈夫かな~?とちょっと油断していたのがいけなかったわ(-ω-;)
さすがに次の日もお疲れモード全開でした

あっ、でも1つ良い事が!!
事務所から商品券1万円分を貰っちゃった~
何を買おうかな~
すっごい楽しみですわ(≧▽≦)
早くお休みが来ないかな~~~

今週の土曜日はリータンもやっとカットです。
今はお見せできないほどのボサボサ汚れ犬
しかーーし カットが終われば見違えるくらいの美女に変身(?)

みなさま またupするので見てやって下さいね
18:57  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワァオ~

リータン&りりこさん

りりこさん、こんばんわ。
リータンもボサコちゃんですか。でもボサコちゃんでも可愛いこは可愛いv-10プータンもとってもボサコです。
変身後のリータン楽しみだわ。v-315
プーママ | 2006年03月03日(金) 01:13 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
はい(^▽^ゞ 明日はいよいよりーたんカットdayです!
でもまた最近嘔吐がついているのでちと不安ですv-292
明日無事にトリミングが出来るかな~??
りりこ | 2006年03月03日(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
