All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

友達とランチ!

今日○年振りのぉ友達とランチに行ってきたょ

本当に久しぶりだったんだけど実際に会ぅと
”久しぶり”って感じじゃなくて
いつも会ってるょぅな自然な感じだった

でも積もる話ゎたくさんぁって
時間くらぃ話こんじゃった、螯rヲW、J、O

ぉ互ぃの近況報告から始まって
これからの事も色々とたくさん話したね

考ぇ方なんかゎちょっとぉ互ぃに大人になった感じかな
良ぃ意味で刺激にもなったし本当に良かった手

ランチもバイキング方式でぉぃしかったょ
でもバイキングゎ目移りばかりしちゃって
食ぃしん坊のりりこにゎの毒かも…98666

なにゎともぁれすごく楽しぃ日だったポ
ぜひぜひこれからも一緒に行きたぃワン

に帰ってからゎ宅急便屋さんがぉ届けものを配達してくれて。
頼んでた”ぉ取り寄せ”が届きました

グルメブログの方でupしてるので良かったら見て下さぃ
img10032244674.jpg

それでゎ ぉ休みなさ

23:58  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-290りりこぽん、こんにちは。

お友達との美味しい楽しい時間、こうゆう時間は、とっても大事だわ。v-272

バイキングって、ほんと目移りてしまうわ。
結局、大して食べれないんだけど
食べなきゃ、損損って思ってしまう意地汚いプーママだぁ

ロールケーキ!だぁぃ好き
弾力があって。。美味しそうだわv-424
プーママ | 2007年09月30日(日) 18:13 | URL | コメント編集

プーママちゃんへ

りりこもバイキングだと燃ぇるのだぁv-41
でも今回ゎ食事ょり飲み物の方が多かったょi-229
コーヒーv-273なんて何杯飲んだことゃらv-12
それでもメインゎやっぱりぉ話だからねi-199
元金の事なんてどこぇゃら…

ロールケーキゎメチャンコぉぃちかったi-277
たぁぽんも甘ぃ物i-269が大好きi-175だからねi-205
i-166人してこんなんばっか食べてるi-235

プーママちゃんちゎi-198
パパしゃんと甘ーぃスイーツi-269でまったりしてるかなi-198
りりこ | 2007年09月30日(日) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
