All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

見栄っぱり

昨日・今日と月末で大量の仕事
なんだかがすごく疲れる

で~~~明日もその続きが待ってるゎぁ

今週末ゎ○年振りのぉ友達と
ランチの予定なんだけど
着て行く服に迷ぅ

りりぽん的にゎかゎゅぃワンピ
で登場ッてぃきたぃところなんだけど
そんなワンピがな━━━ぃガーン

そのために新しぃのを買ぉぅか
どぅしょぅか………

○年振りだからぉ洒落に見せたぃってゅぅ
変な見栄に囚ゎれてるりりぽんなのであ~る

本当ゎこんな事じゃダメなんだけどね

ツクヅク自分が嫌になっちゃぅゎ

高校の時みたく”素”で会ぇば済む事
友達に変な見栄なんて張るもんじゃなぃょね

ジーパンにTシャツで行ってきま~す


22:51  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みえ?

りりこぽん、こんにちは♪

そうかなぁ~見栄とは思わないけど。。
りりこぽんは、既婚者だからダーリンに気を使っているんじゃあないの。此れが未婚の人だったら、如何かな?

オシャレなりりこぽん、幾つになってもその気持ちが大切だと思います。
ティシャツ&ジーパンでも、カッコ良く着こなしてv-237
プーママは、この年でもオシャレ心は、忘れて無いよ!
と言うより、最近は、この体型が問題だけどネv-12
プーママ | 2007年09月26日(水) 23:00 | URL | コメント編集

プーママちゃんへ

プーママちゃん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そー言ってもらぇたら少し胸の痞えが取れたょv-298

久々に会ったら「綺麗になったねi-199」とか
「幸せそぅだねi-199」って言ってもらぇた方が
良ぃかなi-205i-198ッて思ったんだ…
ってりりぽんの独りよがりなんだけどi-195i-195

でもメチャ友達の方が変ゎってたらちょっちショックかもi-282

その時ゎプーママちゃん 慰めてね・゜゜・(ノд≦*)・゜゜・
りりこ | 2007年09月26日(水) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
