All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

リニューアル♪

昨日・今日と何年かぶりにhpのトップを模様替ぇ
上手く出来てるかちょっち不安

もし変なところがあったら教ぇてくださ

で・で・で・・
昨日の晩ゎたぁぽんとデザートを満喫

2007_0920riripon120005.jpg

とっても甘くてぉぃちかった

ぉ取り寄せで頼んでたので
ずぅぅ━━ッと首を長くして待ってたの

今月ゎもぅ一品頼んでるんだけど
月末にゎ着くかな

たぁぽんもりりこも甘~ぃスイーツが大好きだから
ぉ取り寄せでもなんでもがなぃのょね
それに唯一の人のぉ楽しみだしヽ(>▽<*)ノキャ

これからも色々と探して食べてみょッと



19:45  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オメデトウ♪

りりこぽん、今日は♪

あっ、トップ見てとまどっちゃったよ!
リニューアルしていてv-308
何だか、気分も爽快でプーママも嬉しくなっちゃぃました。

で、このデザート、美味しそうだわぁ~v-367
お取り寄せ?良いなぁ~
そうゆう、気の効いた物が此方には、無いの!
不公平だぁ~v-421
プーママ | 2007年09月22日(土) 19:05 | URL | コメント編集

リニュぉめでとー(*´∀`)ノ
とってもかゎぃぃトップになってました☆
ぉ取り寄せスイーツめっちゃぉぃしそぅですね!
ひぃこも最近、甘ぃものに目がなぃので
食べたくなっちゃったょ~!!
ひぃこ | 2007年09月24日(月) 02:15 | URL | コメント編集

プーママちゃん・ひぃこちゃんへ

(oゝд・)σ【。:*ァリガトゥ゜・*:。】
リニュしてからちょっと不安だったんだぁi-195i-195
でもぉめでとぅって言ってもらぇてすごく嬉しぃi-237i-178

今ゎたぁぽんと甘ぃ物i-269を食べながら
i-77見るのにはまっててi-229
夜になるとネットで探してるの(;´▽`lll``
体形なんて気にしてたらやってられなぃけどねi-199

これからもヨロピクねv-521
りりこ | 2007年09月24日(月) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
