All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

国際ホテル

お~~~~
今日は久々の我が家って感じですわ
なぜなら!!
昨日から”無料ご招待券”を頂いて「岡山国際ホテル」にお泊りしてきましたの~(≧▽≦)
同じ市内ということであまりにも近くてね、
今まで行く機会もなく通り過ぎくらいのもんでしたから
でもこのホテルはちと有名なのか??
天皇一家が岡山に来られた際はこの国際ホテルにお泊りになられるんですよ

ででで。。。
はい(^▽^ゞ 晩御飯は最上階にある「上海料理 桃苑」というところで夜景を見ながらお食事をいたしました
やはりホテルの食事ってすごく高いもんですねw(゜o゜)w
一番安いコースでも一人8000円~でした。

その次にまたもや最上階にある「バー」に行き夜景を見ながらカクテルをグイグイ飲んでしまいました

気分はすっかり『セレブ気分』でした(#^.^#)

場所が場所なだけにさすがにデジカメで撮影をする機会がなかったけど心にはしっかり思い出に残りました!

また明日から気分リフレッシュで仕事をがんばるゾーーー
19:11  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ すてきな思い出ですね
で、無料に食事は 付いてない・・?
いつもの 岡山が 違ってみえましたか?(#^.^#)
あそこは 離れてて 警備がしやすいので お泊りになる・・って聞いたことありますよ・・・(*^^)v
8000円からの コースなんて どういうのだぁ~????
聞いただけで 美味しそうだぞ~(>_<)
うさこ | 2006年02月27日(月) 17:02 | URL | コメント編集

>うさこさんへ
やっぱり無料招待なのでお食事までは付いてなかったですi-229
でも普段はなかなか行くようなところではないのでそれはそれで良かったですよ!!
料理も高いだけあっておいしかったですv-352
そーですね~ 一番おいしかったのは”エビマヨ”かな~?∵ゞ(>ε<; )ぶっ
うさこさんも行かれることがあったらぜひ食べてみてくださいv-363
りりこ | 2006年03月02日(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
