All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

リリナチへ

先日退職したとゅぅ事で一緒にランチを食べに行ったぉ友達が
リリナチのを作って今日仕事場に持って来てくれた
2007_0918riripon110002.jpg

ぉ揃ぃので超かゎゅ━━すッ

フード付きのベストになってて
ボタンがこれまたかゎゅぃの(*ノ∀ノ)ハート

今日ゎヒート中のためまだ着せれなぃけど
着た時にゎぜひ公開しま

あんまりぉ揃ぃのを持ってなぃりりこにとってゎ
メチャンコ嬉しぃ

ぁりがとぅ(*^-^)/\(^-^*)
大事に使ゎせてもらぃますッ

そー言ぇば今まででぉ揃ぃっていったら
親友のtomoちゅんからしてもらったくらぃかなぁ
なかなか自分でゎ買ぇなぃ情けなぃりりぽんだポ

そそそ。そのtomoちゅんが大変な事に
スズメバチに頭を刺されてしまって行きになったんだぁ絵文字名を入力してください
今回ゎすぐにに行って治療してもらったから
大事にゎ至らなかったんだけどこれからも心配エーン
tomoちゅん 大丈夫? 気をつけてね(人≧_≦)

りりこもみんなも気をつけょ

17:58  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

(ノ・T・)^ コンバンワン♪
i-101お揃いのe-301可愛いねe-266
i-101分のe-301を買うとなるとi-210かかるし大変よねi-183
最近では、ぜ~んぜ~ん買ってあげてないのデスi-229
お友達からの気持ちのこもったi-72とっても嬉しいよねe-266
リリナチちゃんが揃ってe-301を着たi-68を楽しみにしてまぁ~すe-420

りりこちゅん、ご心配おかけしましたぁ~i-229
私は大丈夫でぇ~すi-194
今日、駆除専門業者が来てくれたんだよぉ~
業者の人の話だと、誰が刺されてもおかしくない位で刺されたのが一人なんて・・・って驚いてたよi-282巣の周りを蜂が囲んで真っ黒状態・・・巣も結構大きかったらしいですはぅぅぅ(ノд-。)
殺虫剤3本使って駆除してたよぉ~おまけにこの種類のすずめ蜂は、何度も刺してくる凶暴な奴なんだって・・・i-230
私は、一箇所で済んだので運が良かったのかも・・
今度刺されたら、本当マズイらしいので今後は充分に気を付けるよv-363



tomo | 2007年09月18日(火) 21:29 | URL | コメント編集

ぉ揃ぃの洋服、手作りなんですかっっ!?
すごぃ!!かゎぃすぎるーーーe-328
早く、リータンとナチルちゃんが着てるの見たぃな☆
ハチに刺されたって・・・怖ぃ><
大事に至らなくてょかったです!!
ひぃこ | 2007年09月19日(水) 02:07 | URL | コメント編集

(δ-δ*)オヒサ♪です

りりこさん、こんにちわ~
ちょっぴりご無沙汰でした<(_ _)>
オソロのお洋服って、嬉しいですよね~
我家も4ワンなので、なかなかオソロってわけには
いきませんが。。。。格安でみつけた時には
買いたくなっちゃいます^m^
それにしても、手作りのお洋服
しかもオソロなんて。。。すごく嬉しいですよね~
とっても可愛いし。。。

わわ~~お友達がハチに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
我家の玄関にもハチの巣が。。。
スズメバチではないけれども。。。
気をつけなくては
プリママ | 2007年09月19日(水) 16:06 | URL | コメント編集

tomoちゅんへ

ゥヒャ━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━!!
そんなにすごぃ巣になってたのi-198
でも今まで誰も刺されなかったなんてi-183

変な言ぃ方だけどtomoちゅんのぉ蔭で犠牲者が減ったょぅなもんだょ。
tomoちゅんが刺されてなかったら
気が付かなくてたくさんの人が刺されちゃったかもv-292
tomoちゅんゎ救世主だポv-282v-352
嫌な思ぃした分きっと良ぃ事がぁるはずi-199
ファイトだポi-184i-184e-319
■■今日tomoちゅんにe-108郵送したからねi-236
きっと明日にゎ着くはずv-363
ぉ待ちをi-205v-341■■
りりこ | 2007年09月19日(水) 22:36 | URL | コメント編集

ひぃこちゃん・プリママさんへ

こんばんみぃv-222"
そーぃぇばりりこの周りゎ多数飼ぃのぉ友達ばかりだぁi-199
みんなゎi-209とかどーしてるのかなi-198
ッて思ってたんだけど思ぅ事ゎ同じだポv-398
ちょっと”ホッ”とした(;´▽`lll``
なかなかぉ揃ぃで枚数を買ぅ事ゎ難しぃょねe-141e-140
ぅちもそぅだけど特にサイズが違ってたら
グルグル着せ替ぇも出来ないし…
困ってたんだぁi-195i-195

このi-209i-72してくれたぉ友達が
今度本格的にサイトを立ち上げるかもi-199ッてe-250
もしそぅなったらぜひご紹介しますルンv-341
りりこ | 2007年09月19日(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
