All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

お土産!!

今日仕事から帰ったら
またまた親友のTOMOちゅんが
を送ってきてくれてた

なんだろぅ
ッてウキウキで開けてみたら
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!
んなにたくさんのプレゼント
2007_0907riripon40019.jpg

この前”愛知県”に行ってきてたから
そのお土産だぁ━━HIGH
すごーぃ
たくさんの数にりりこも家族もビックリ

それにTOMOちゅんお手製
野菜まで入れてくれてるうぅぅ、螯rヲW、J、O
2007_0907riripon40014.jpg

ピーマンもししとうさんもプリプリのピッカピカ

TOMOちゅん
本当にいつもぁりがとぅハート
いつも気遣ってもらってばっかりで
りりぽんゎ申し訳なぃの一言に過ぎるょ

家族全員でおいしく頂きますッ
本当にいつもありがとぅネvポッ

22:56  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこしゃん~ぉひさです(≧∇≦)
ぉ元気そぅで何ょりです・・・i-175
ピーマン、めっちゃキラキラのプリプリですね!
まぶしかったです♪
たくさんのぉ土産ょかったですねi-234i-189
ぅらゃましぃゎ~~(*・∀・)
ひぃこ | 2007年09月08日(土) 04:05 | URL | コメント編集

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

りりこちゅん、i-72届いたんだねv-344
ピーマン&ししとうまで載せてくれて恥ずかしいわ~i-229
2日に一度収穫しに行くんだけど、いつも沢山なってくれていて大助かりだよぉ(゜▽゜*)ニカッ 
今の時期、ピーマン・ししとう・ニラ・スイカ位しか収穫出来ないんだけど・・・ほしい時言ってくれたら、いつでも送るよぉ~(ノ∀`*)ゥフフ
スイカりりこちゅん好きv-236
りりこちゅんの好きな、味噌カツソースを空港で探したんだけど1軒しか扱ってなくて・・・
お好みの物じゃなかったら、m(;∇;)m ゴメンネ

tomo | 2007年09月08日(土) 12:14 | URL | コメント編集

>ひぃこちゃんへ
こちらこそご無沙汰~i-237i-88
ひぃこちゃんの方ゎぉ引越し
もぅ落ち着いたかなi-198
暑ぃのにご苦労様でしたe-271
プレゼントの野菜達
プリプリですっごくぉぃしかったょi-205e-461
やっぱり取れたてゎ違ぅょねi-184i-184

>ともちゅんへ
たくさんのぉ土産v-458
本当にぁりがとぅv-10
家族全員で頂ぃてま~すv-363
味噌カツソースも全然OKe-461
なんでも大好きなりりぽんなんだぁv-441
TOMOちゅん スイカとかも作ってるんだぁv-352
すご━━ぃw((・∀・))w
りりこゎ果物が苦手だからぁんましょく分からなぃんだけど
作るのって結構大変なんじゃなぃi-198
前から植物の栽培が上手i-199だなぁッて思ってたけど
野菜の栽培もものすごく上手でe-284
本当に感心しちゃぅゎぁe-374
りりこ | 2007年09月08日(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
