All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

2006_0217riripon350003.jpg

この写真はね、炭のセットなんですよ
あるお店で見つけちゃいました
炭ってここ何年かの間にすごくブームになりましたよね~
りりこはクローゼットの中とかに入れて湿気をふさいだりしてます!

以前はご飯を炊く時にも炊飯ジャーの中に入れて一緒に炊いたりしてたんだけどあれは炭の棒にお米がつくばかりして後が面倒だったわ(-ω-;)
なので今では飲食物には使用してましぇーん

でも炭って使い方によってはすごく良いもんですよね(≧▽≦)
19:50  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へエェ~

リータン&りりこさん

こんばんわ。炊飯ジャーの中に入れて炊くと、臭いが取れるとプーパパの話
私のイメージは、v-12一度食べてみたいけど、炭がないのでv-16で~トイレに置いたら良いのではv-151
プーママ | 2006年02月21日(火) 02:18 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
お~~!!
そーですね(oゝд・)σ トイレに置くと良いかも~v-72
以前 お水の中に入れたらカルキ抜きが出来ると聞いて入れてみたら…
お水に黒いものがプゎプゎ浮いておりましたわ(;´▽`lll``
りりこ | 2006年02月22日(水) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
