All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

バタバタ

ぉ盆休みも今日で終ゎり

あッとゅぅ間だったょ

今日ゎ普段行けなぃ所へレッツゴーε=┏( ・_・)┛
バタバタの始まり

から狂犬病の登録へ保健所に
そこでぃっも行ってる美容室のぉ兄さんにばったり
外で会ぅと誰か分かんなぃもんだなぁ

それから
ぁんまり貯金してなぃんだけど
粗品でサランラップを個貰ったぁ

ぉ昼ゎたぁぽんとランチ
会席料理みたぃなのを食べた

午後からゎ
たぁぽんと人で保険に加入したょ
将来の計画を人で練ったからね

とりあえずゎ普段行けなぃ所に行けて
ちょっと嬉しぃ^ー^)人(^ー^

に帰ってからゎDVD三昧

明日からまた仕事だし
がんばらなくっちゃ(・∀・)ノ

22:58  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
