All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.16 (Thu)

逃げるリータン

今日は変な天気でだったりだったりの一日でした

最近なぜかストレスの固まりになっているりりこ
何が??どーした??っていう理由はこれといってないのだけれど…
楽しい事も嬉しい事も何1つない
あーーーー つまんない(-ω-;)

ということで~
明日は気分転換にヘアーチェンジをして参ります
まだどんなヘアースタイルにするかは決めてないんだけどとりあえず思いっきり切ってくるつもりです!

みなさんは気分転換にどーいった方法を使いますか??
りりこは基本的に”ヘアースタイルの切り替え”か”化粧品買い”です。
あっ、たまに”マニキュア”を塗って気分を変える事もあります

今日のリータンは~~??って、えっ??
リータンも何かを感じとって机の下に避難かしら???
riripon_854440433.jpg

そうそう、こんな日はりりこに近づかないのが一番だよね~v(。・ω・。)v
あんたはエライ!!
19:48  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストレスたまったら気分転換が一番ですょねv-352
りりこさんゎ髪型チェンジなんですね~!
ひぃこゎ。。。ひとりでi-34でプラプラして
爆音で音楽聞くことかなぁ(笑)
けっこースッキリしますe-68

どんなヘアースタイルにしたかまた教ぇてくださぃね!
ひぃこ | 2006年02月17日(金) 00:08 | URL | コメント編集

逃げろ~

リータン&りりこさん

リータン、逃げろ~。v-29
わん子って、敏感だからわかるんですよ!v-8
りりこさん、お疲れなのかな
こんな時は、好きな入浴剤を入れてゆったりとお風呂にv-78
後は、甘い物にお茶です。v-274v-273
プーママのストレス解消法でした。
でも、こんな事毎日やってる気がするなv-10
プーママ | 2006年02月17日(金) 03:43 | URL | コメント編集

>ひぃこさんへ
はい(^▽^ゞ 昨日早速v-448で爆音v-341しちゃいました!
気分がすーーっとしたよ~v-363
これからもストレスがたまったらやらなくっちゃ!!だね(≧▽≦)

>プーママさんへ
そうそう、お疲れの時には甘~い食べ物がいいですよねi-236
で…昨日からチョコを食べまくりです(#^.^#)
甘いものを食べてると幸せな気持ちになれるしe-343
今度はもうちょっと張り込んでe-239も食べたいわぁ~
りりこ | 2006年02月18日(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
