All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

リータンから~

ちょっと遅くなりましたが…
ri-2.jpg

リータンからみなさまへのバレンタインチョコです

昨日はさすがにお疲れでHPをお休みしちゃいました
リータンもなぜか???爆睡状態でした~(#^.^#)

今日はもう昨日の余韻もなく、仕事場での話題は”オリンピック”の事ばかりです。
話によると日本は金を10個くらい(?)取れる予定だったらしいですが…
世の中 そんなに甘くはないですよね~
期待の「モーグル」もダメだったし、「スピードスケート」もダメでした
となるとあとは~~~
「フィギアスケート」
これもどーなる事やらε= (-с_-`o) ハァ

っていうか毎日毎日 この話題につき合わされてるこっちの身の方がもちましぇ~~ん
17:46  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オリンピック!

リータン&りりこさん

オリンピックばっかり観ているプーママですv-223
頭がボ~っとしてますv-40
ああ~早くフィギアスケートが観たいな~
しかし、今の若い子はスタイル良いよね~日本ガンバレ~v-82
プーママ | 2006年02月16日(木) 02:45 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
プーママさんもオリンピックに釘付けなんですねv-82
こっちは大体深夜にやってるのでりりこはほとんどニュースで見るばかりですi-179
フィギアスケートもあともう少しで女子の部が始まりますね!
そうそう、この前TVの影響を受けてスケートに行ったんですよ(#^.^#)
でもあんなに上手くは滑れるわけがございましぇ~んv-292
りりこ | 2006年02月16日(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
