All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

いよいよ!

じゃじゃーーーん
今日早速事務所にチョコを持って行ってきましたよ!
はい(^▽^ゞ みなさんからもOKが出ました~
これで今年の役割も一段落です(;´▽`lll```


いやはや…まだまだ仕事は残っております。
明日・明日・明日
そう、イベントは明日なのです。
せっせと仕事中に一個一個手提げ袋に入れて渡さなければなりましぇーーん
help meで~す

さてさて、当のりりこさんはと言うと。。。
どーされるのかな~??
なんちゃって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんな乙女なお年ではありましぇーーん
リータンと二人でフムフム 相談しつつ決める事にします

みなさんはどーされるんですか?
やっぱり本命チョコを渡されるのかな~?(^m^)ウシシシ

明日みなさんにとって良い一日になりますように
19:59  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうでしたか?

リータン&りりこさん
りりこさん、あの40個のチョコの反応は如何だったの?v-25
義理だろうが、何だろうが、貰ったら嬉しいよね!v-10v-91さて、りりこさんの本命チョコはv-238v-205v-206で~リータンは、誰にあげたのかな?v-22
プーママ | 2006年02月14日(火) 02:23 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
今回のバレンタイン作戦も大好評に終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
義理だろーがなんだろーが貰えれば結構嬉しいみたいですねv-411
でも来年はもうやめにしたいですv-356
プーママさんの方もお花 頂けましたか?
りりこ | 2006年02月15日(水) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
