All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.10 (Fri)

買出し

今日は遅くに登場で~す

それもね、そのはず…

来週はいよいよ世紀の大イベント
『バレンタインday

りりこにとってはこれといって特別な日ではないのですが…
毎年のことながら~~♪
事務所内で盛り上がっておるのです(^_^;)

ででで、一番年下のりりこが毎年買出し担当。
今年は40個の指示が下されました

ので~~ さんざん働いたあと、仕事の帰りにショッピングです。
夕方からの出動は車も大渋滞
おまけに夕飯の”買出し主婦達”にもまれてーーー
泣けますわ。

いまどきそんなに数をまとめて買ってるのも主婦には珍しいみたいで。
みんなジロジロと見て行きました。

あーーーー 今日は疲れたーーーー(-ω-;)

みなさんもチョコのご用意は準備万端ですか~??
23:09  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

40個!ひぇえ~

リータン&りりこさん、おっはよう!v-10
そんなにたくさん買って、主婦は、何て思ったのかね~v-12
何だか無性にチョコが、食べたくなってきたわ!v-16
りりこさんは、ウンザリかなv-15
お疲れ様でした!v-20
プーママ | 2006年02月12日(日) 17:01 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
お帰りなさ~い(*'ー'*)ノ~~
旅行は楽しめたかな~??
りりこはさんざんなショッピングでしたわv-403
明日は早速事務所に持参です。
みんなからどんなのを買ったのか?の質問攻めですわ~(-ω-;)
りりこ | 2006年02月12日(日) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
