All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.09 (Thu)

今日は~

今日はこれといって何もありましぇ~ん
なのでそうそう、仕事場でいつも頂く『かまどや弁当』の新作を今日は注文したのでそれをペッタン
yakisoba

やきそば~~
この2月からデビューしたらしいです。
ってーーー お弁当屋さんの回し者ではないですからー

あとはですね…
最近お世話になりだした”ゲゲゲの鬼太郎”の目覚まし時計
鬼太郎

これがね。。。時間通りには鳴らないのでございます
今日なんて朝の5時半から「起きるんじゃ、鬼太郎」って目玉おやじが叫んでおりましたーー。。。(/д\*)
睡眠不足になるよ~~~~
19:22  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅふふv-238
目玉のおやじ、何を思ってりりこさんを朝の5時半から
起こしたんでしょー(笑)

ブログ読みながらPCの前で笑ってしまぃました~
明日ゎちゃんと時間通りに起こしてくれるかな??
ひぃこ | 2006年02月09日(木) 23:50 | URL | コメント編集

>ひぃこさんへ
聞いて~~~v-293
よく見たらね、目覚ましの針が5時半になってたのーーーv-359
でもね、犯人が分からないんだよ~~
りりこじゃないのは確かなんだけどね。
イヤになっちゃうよ~v-509
それもすっごい声と音楽で起こされるんだからね。
だから今日の朝はしっかりと予定通りに合わせたよ~~v-221
りりこ | 2006年02月10日(金) 20:47 | URL | コメント編集

りりこさん、(o´・ω・`o)ノ こんばんは!!
鬼太郎の目覚ましかわいいねー^^しかも目玉の親父が起こしてくれるんだー♪
でお、親父・・・時間間違ってるのね^^;
ねぼけてる親父に起こされてもねぇw
みきおまま | 2006年02月10日(金) 21:50 | URL | コメント編集

>みきおままさんへ
「おい、鬼太郎」って本当あのアニメの声と音楽で起こしてくれますi-229
でも結構その音は朝が苦手なりりこには辛すぎるかも~(涙)
だってすっごくうるさいんですよv-292
みきおままさんは朝どーやって克服してますか~?
りりこ | 2006年02月10日(金) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
