All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

旅行のメイン!

今日ゎ
今回の旅行のメインでもぁる
浅草」にレッツゴー

でも
着ぃたとたんにショック
すッごぃ人・人・人で
見渡す場合じゃなぃくらぃの人達で
まともに歩けもしなかッたょ
a1.jpg

ぉまけに楽しみにしてた
「花やしき」にも入場できなかッた

でもぁの並んでる人達を見てると
諦めもっぃたけどね…

ここゎ一丁気を取り直して
ぉ昼ぇレッツゴー

江戸前の「うな重」を食べたょ
すッごく柔らかくてビックリ
炭火で焼ぃてるからかな
量がちょッと多かッたけど
全部食べちゃッた
その後ゎ柴又寅さんまで
a2.jpg

さすがにここゎ空ぃてたゎぁ

そしていよいよ今晩の晩
この旅でのメインディッシュ
銀座のふかひれ専門店
築紫樓」ぇ
a3.jpg

どのぉ料理を食べてもぉぃしぃことぉぃしぃこと
「信じられなぃ」ッて言葉炸裂
特にふかひれの丸ごと姿煮ゎ素敵だッたゎ
ぉ腹一杯食べて
頭の中まで”一杯”が充満して

これまた意気揚々とに帰ッて
他界
おやすみポ

19:15  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
