All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

悲しき恋歌 卒業!!

今日とぅとぅ見ちゃッた
悲しき恋歌」の最終話
digiconeiga_1944_8129071.jpg

クォン・サンウ主演のドラマだッたから
マジ見してたんだけど
20話とゅぅ長ぃドラマだッたから
結構時間がかかッてしまッて

それでもなんとかかんとか最終話まで漕ぎっけて
見たょ見たょ

メチャンコ良かッたょ

最後ゎクォン・サンウが死んじゃぅから
で辛かッたけど
エンディングが流れてきたら
心がなんだかスッキリな気持ちになッて
りりぽんの心も一皮剥けた様な感じ

これだから韓国ドラマッて一度ハマったら
ぃっまで経ッてもやめられなぃんだょね、螯rヲW、J、O

23:19  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悲しき恋歌

りりこちゅんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もこのドラマ観たかもi-84
クォン・サンウが作詞・作曲するドラマでしょi-198
このドラマメチャンコ良かったよぉ~v-238
最終回はv-409泣いてしまいました・・・・
BSでたまたまやってたので観たんだけど・・・
1回観てはまってしまいました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
tomo | 2007年04月21日(土) 21:38 | URL | コメント編集

tomoちゅんへ

そぅそぅv-219
前にtomoちゅんと韓国のドラマを話ししてた時のドラマだョi-236
引越し前に話ししたドラマだから
随分と時間がかかッちゃッたょi-282
tomoちゅんも最後まで見れたんだぁi-205e-266
良かッたv-290

やッぱり泣けたでしょi-199
りりこも大泣きだッたょi-204v-406
ドラマ見て泣けるなんて私達もまだまだ若ぃょねi-205v-441
りりこ | 2007年04月22日(日) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
