All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

ナチル①才のぉ誕生日

今日ゎ
待ちに待ッたナチルのぉ誕生日
才になッたょ

ぅちに来てから早10ヶ月
色んな事があッたけど
無事に才のぉ誕生日
迎ぇる事が出来ました
これも色々と相談に乗ッてくれたみんなのぉ蔭でもぁります

この場をぉ借りして
ぁりがとぅござぃますッ
これからもリータン・ナチルを宜しくぉ願ぃしますッ


さてさて
ぉ誕生日とぃぇばプレゼント
箱の中身ゎ何かな
2007_0413riripon900001.jpg

メチャンコ気になッてる2ワンコ達
2007_0413riripon900004.jpg

ず・ず・ずぃッと
2007_0413riripon900006.jpg

出てきたょ ナチルちゃんの
2007_0413riripon900008.jpg

それもネーム入り
 気になるょね
2007_0413riripon900010.jpg

我慢ならぬナチル隊員ゎペロンチョ
2007_0413riripon900012.jpg

ペロンチョ
2007_0413riripon900016.jpg

ペロンチョ
2007_0413riripon900017.jpg

バクンチョ
2007_0413riripon900019.jpg

ッてこんなのゎだからちゃんと切り分けて
2007_0413riripon900020.jpg

リータン・ナチルに一切れづっ
2007_0413riripon900021.jpg

ナチルゎ爆つき
2007_0413riripon900029.jpg

リータンゎポチポチと…
2007_0413riripon900031.jpg

今回ゎナチルが初めてのbirthdayだッたから
奮発して「ワンちゃん用ケーキ」を注文してみました

この喰ぃッぷりを見てると
これで正解だッたな

20:49  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お(*´Ο`*)め(*´д`*)でとう♪

ナチルちん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
1歳のお誕生日だと思って駆けつけました(゜▽゜*)ニカッ 
立派なケーキだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2ワンコとっても美味しそうに食べてるぅぅv-274
ケーキはすごい勢いで食べるよねv-344
ナチルちゃんにとって今日は素敵なv-25お誕生日だったねv-237
本当におめでとうv-344
tomo | 2007年04月13日(金) 21:12 | URL | コメント編集

おめでとう♪

りりこぽん、ナチルちゃんのお誕生日おめでとう♪
気がついたら、もう1才なのねv-10v-20ワンコちゃんケーキなんて見たことも無いから、興味しんしんです。v-274この食べっぷりは、かなり満足している様子v-238ナチルちゃん、良かったね。
此れからも、ママと、パパを癒してくださいv-206v-205v-238v-237
プーママ | 2007年04月14日(土) 01:37 | URL | コメント編集

>tomoちゅんへ
ナチルのぉ祝ぃメッセージぁりがとぅv-411
覚ぇててくれて超ぅれぴぃi-205i-205e-266
tomoちゅんにゎぃっもe-108で相談に乗ッてもらッたりしてi-199
すごく感謝ですッv-432
これからも仲良くしてねi-205v-441


プーママちゃんへ
ナチルのぉ祝ぃメッセージぁりがとぅv-344
それとリリーナ行進曲のファンで居てくれてすごく嬉しぃですッv-432
プーママちゃんちにも早くi-166ワンコ目が来たらぃぃね(^ー゜*)b
リータン・ナチル共々楽しみに待ッてるょi-205i-237i-178
りりこ | 2007年04月14日(土) 19:39 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

ナチルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~
ケーキでお祝いしたんだね。とっても美味しそうに食べてるね
此れからも、おねぇちゃんと、仲良く!楽しく!
りりちゃん、一家のアイドルね(^▽^)
この一年が、素晴らしい年で、有りますように~♪
なつママ | 2007年04月14日(土) 21:59 | URL | コメント編集

なつママさんへ

なつママさん ナチルのぉ祝ぃメッセージぁりがとぅv-10
なつママさんにゎフードの事で大変ぉ世話になりましたi-199
ぉ蔭でナチルもあのフードを食べてますi-277
だから元気満々だょi-205e-271
これからもリータン・ナチルを可愛がッてやッて下さぃねi-236
りりこ | 2007年04月14日(土) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
