All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

ぉ花見

先日から予定してたぉ花見に行ッてきたょ
2007_0408riripon890011.jpg

酒津公園ッてゅぅ所に行く事になッて
=3を飛ばして行ッてきました

リータン・ナチルもルンルン
2007_0408riripon890020.jpg

メチャンコはしゃいでた

今日が①番の見ごろだッたのかな
ちょッと風が吹くと花びらがヒラヒラ

公園の中もすッごく広くて
真ん中に噴水を発見
2007_0408riripon890024.jpg

さすがに入ッてる人ゎいなかッたけどね

屋台でたこやきを買ッて食べたり
園内を①周したりで
リータン・ナチルもバテバテ

それでも3時間くらぃゎ遊んでた感じ
楽しぃぉ花見を過ごしましたッヽ(>▽<*)ノ

晩御飯もこれまた豪華版で
マミィがを食べに連れて行ッてくれた

今日ゎりりぽんにとッて
至れり尽くせりの①日だッたょ


18:34  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
