All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.06 (Mon)

今日はお昼から雪が降りました
それも『ぼたん雪』
窓から見てるとまるで綿が降っているような感じでしたよ( ´∀`)
雪


さて、明日はゴミの日です。
引越しの日からダンボールに入ったままのビデオデープ達。
それもダンボール2箱分

もっぱらDVDしか見ないので今となってはビデオテープもただのゴミ扱い
ただね、一応中身を見てからでないと捨てられない!!
もしかしたらお宝映像がみつかるかも!!ってね(oゝд・)σ
出来れば昔懐かしのTVドラマが見たいもんですわ

そんな事を思いながら何回もゴミの日を逃してきてしまいました
いつになったら片付けが終わるのかな~??
ε= (-с_-`o) ハァって感じです。。。
18:48  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じだね!

リータン&りりこさん、こんにちわ。
イヤァ~偶然!我が家もビデオがたまってしまって、捨てるに捨てれない状態
もしかしたらって言う気持ち同じだね!v-12
雪ですか~あまり積もるのも困りますねv-263
車、気を付けて下さいv-209
明後日から、プーを連れてバカンスですv-232
プーママ | 2006年02月06日(月) 20:46 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
わぉ(○´ω`○)ノ プーママさんも同じなんですね!
そうそう!ビデオってなんせ昔のアイテムだから変に期待しちゃいますよねv-346

あらら!プーちゃんとバカンスですか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どこに行かれるのかな~??
楽しんで来て下さいね♪
りりこ | 2006年02月07日(火) 18:36 | URL | コメント編集

賛同!

わかります!昔のドラマってフッと見たくなりますよね~。
私はせっかちなんで再放送なんかやってた日には、先が見たくてレンタルに走ってしまいます。
で、この前探してもレンラルになくって、過去のTV番組のダビングを商売にしてる方から「妹よ」全話ダビングしてもらっちゃいました(汗
昔から持ってるので私が一番古いのは23年位前の子供の時代に撮った番組です。
年に数回見たくなるのですが今でもちゃんと見れますよ^^
リリコさんも後悔しないように充分チェックしてくださいね~(* ^ー゚)
YUKA | 2006年02月07日(火) 21:02 | URL | コメント編集

>yukaさんへ
うわぁv-363
yukaさん 妹よ ってもしかして岸谷五郎が出てるドラマじゃない??
もしそうだったら私もあのドラマは大好きでしたよ(#^.^#)
あと、ピュアっていう和久井映見が出てたドラマも大好き~v-343
yukaさんもなかなか”通人”ですね(oゝд・)σ
りりこ | 2006年02月08日(水) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
