All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

お仕事

こんばんわ

今日は仕事が休みだったというのに家に持ち帰りの仕事がありまして…
日中ずーーーっと机を前に仕事をしておりました
でもお休みを返上してやった甲斐もあり!
なんとか出来ました
これで明日の仕事には間に合いそうです(・Θ・;)アセアセ

それに今日は私の晩御飯当番で。。。
今日は簡単に”から揚げ”と”菜の花のおひたし”をしました
菜の花

私自身あまり好きではないのでおいしくはできなかったけどね

それでは今日は仕事で疲れたことだし、明日からまた仕事も始まるし。
もう寝まーーす
お休みなさ~~~い

みなさんも早く休んで下さいね(*'ー'*)ノ~~
23:01  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
