All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.24 (Tue)

お酢

こんばんわ(o*。_。)oペコッ

わたくし【りりこ】は最近健康に目覚めました
やはり体が資本の私です。
で、こーなるとまずは体に良い事をしないと!!
何にしよーかな~??
体を動かす??
でも運動はイヤだし…
体に良い事って??
って思いついたのがある広告にでていた”お酢”です。
そう、最近やたらとCMで流れている『やずやの香酢』
これは黒い球になっているので飲みやすそうです

まずは簡単な事から!!ですよね(oゝд・)σ
で、早速注文してみました。
いつまで続くかは分からないけどとりあえず健康に向けてがんばってみます
みなさんは健康に気をつけて何かされてる事ってありますか??
18:34  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり運動!

リータン&りりこさん、こんばんわ。
りりこさんは、運動が苦手なの?v-12
プーママは、動くの大好きでよく歩いてます。
今日も、シャンゼ~家までプーと友達と歩きました。v-218
酢健康方も良いけど、やっぱり運動が一番だ~かな?v-206
プーママ | 2006年01月25日(水) 04:49 | URL | コメント編集

りりこさん、こんにちわ~
fcに移られからもちょくちょく覗きにきてましたよぉ~♪
りりこさん、偉いですね、私なんてお酢は苦手で、
お料理以外使わないのでそのまま飲んだことは一度もないです。

今日は、バトンをまたもや持ってきました....すみません。
以前、あんなにも迷惑かけたのに( ̄▽ ̄;)
よかったら、お願いします。
無条件バトンです。

----------無条件バトン

1、無条件でときめく○○なもの3つ
  

2、無条件で嫌いな物3つ
 

3、無条件でお金をかけられる○○5つ


4、無条件で好きな○○を3つ
  
                           
5、無条件でバトンを受け取る人

----------無条件バトン
aico | 2006年01月28日(土) 15:21 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
やはり健康には運動が一番ですよね~v-390
私もそう思いますわ。。。
今はまだ寒いのでなかなか運動はできませんが春になったら何か始めてみよ~かなv-516

>aicoさんへ
私もこの度初めて”お酢”を健康に取り入れてみましたv-433
なかなかそのまままでは飲む事なんて出来ないですよね~(・_・;)
お料理もお酢を使ったのはへたくそで上手くできないし…
それに……飲んだからといってあまり変わった気もしないので~すv-292
りりこ | 2006年02月04日(土) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
