All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.23 (Mon)

ォデート&プレゼント

ちょっと遅くなりましたが…

昨日は早速新しい車に乗って遊びに行ってきました
三日月さんがおデートに誘ってくれたのでリータンも新車に乗ってレッツゴーー

まずは行く前にその新車をパチリ
mario号

こんな感じの車です!

そして待ち合わせの場所に向かいました。
大きい河原でオーガ君・マクロ君とお散歩です
おデート


リータンは相変わらずの牽制球
でも時間が経ってくるとなかなかのもんで(#^.^#)
だいぶ慣れてきたような感じ~v(。・ω・。)ィェィ♪
でもあまりにもその日は風がきつくてーーー
ホットな時間もあっという間に吹き飛ばされてしまいましたわ

そうそう、それでね、その日はとても嬉しい事が
なんと!!三日月さん一家からリータンへの誕生日プレゼントを頂きました
それもすっごく欲しがってた【ベット】です!
あまりにも嬉しくて喜んでたら三日月さんから一言。。。
「りりこさんが一番喜んでるね!」
そうなんです! リータンのプレゼントではあるのだけれど。
一番欲しがっていたのは私なので~す。
すみましぇ~~ん

と言う事で……
早速リータンにも使っていただきました!
ベッド

いかがでしょうか??
似合ってるかな~???(*/∇\*)キャっ
18:39  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね~♪

リリーナちゃん、マクロ君オーガ君と遊んでますね!
だんだん慣れてきて、今年はベビー誕生なるか?(^_^)V
ベッド、色と言い形と言いリリーナちゃんにピッタリね♪
とっても似合ってるよ~!
あけ | 2006年01月23日(月) 23:29 | URL | コメント編集

キャッ~

リータン&りりこさん、こんばんわ。
リータンのベットほんとにリータン色でピッタンコですね~v-254
形もグ~で、プータンのと同じです。v-10
新車もカッコ良いよ~ステッカーは付いたの。
安全運転でね!v-206
プーママ | 2006年01月24日(火) 00:24 | URL | コメント編集

>あけさんへ
はい(^▽^ゞ リータンにピッタリのベッドですv-20
三日月さんに本当感謝・感謝ですv-344
オーガ君・マクロ君とも少しづつだけど慣れてきてるので今年は結構期待できそうで~すv-433
りりこ | 2006年01月24日(火) 18:19 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!
プーちゃんとお揃いのベッドなの~!!
それは光栄ですv-352
またお写真見せてくださいね!!

ステッカーは今日辺り来そうな感じです。
早くupしたいですわ(○´ω`○)ノ
りりこ | 2006年01月24日(火) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
