All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

DSゲット!!

先週ゎ結構忙しくて

土曜日ゎ叔母の1周忌で愛媛県へで行ッてきたのo
片道3時間の道のりぉブィンッて走ッてねo
リータンとナチルでぉ留守番
帰ッたらメチャ②甘ぇてきたょ

日曜日ゎたぁぽんもぉ仕事がぉ休みだッて
朝①からイトーヨーカドーに行ッてきたの
それも目当てゎ”任天堂のDS”が欲しくてo
朝から列に並んで待ッたのに
抽選にハズレテ買ぇなかッたの

そしたらたぁぽんが他にも探しに行こぅッて
りりぽんが余りにも欲しがッてたからかな
それで転々とゲーム屋さんぉしてたら
①つだけあッた
たぁぽんに買ッてもらッてりりぽんもご満悦ょ
だッて
ずぅ━━━ッと欲しかッたんだもん

に帰ッてからゎ
リータンナチルぉ連れてドライブ
2007_0114riripon640002.jpg

2007_0114riripon640006.jpg

色々とゥロゥロして疲れちゃッた

もりりぽんの番で
今回ゎ”和風ハンバーグ”ぉ作ッたょ
でも大根おろしの汁ぉ絞りすぎてカスカスになッちゃッた
2007_0114riripon640008.jpg

ちょッと失敗作で

18:41  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
