All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

ぉぃちぃぉゃつ♪

昨日ゎッ
仕事が終ゎッてから天満屋へぉ買ぃ物に行ッたの

特別に買ぅものがぁッたから行ッたんだけど
行ッたからにゎッ 
やッぱりぉやつも買ゎなぃとね


とッてもかゎゅぃホットケーキぉ発見
2007_0110riripon630001.jpg

特に顔の表情がかゎゅぃ━
2007_0110riripon630003.jpg


すッごぃ人気だッたから並んで買ッたんだけどo
並んでまで買ッた甲斐がぁッたとぃぅもんだゎv(。・ω・。)ィェィ♪

ぁとゎ
珍しぃもちクリームッてぃぅのぉ買ッた
2007_0110riripon630005.jpg

真ッ白のプニュ×②お餅に
トロ~リンのプリンクリーム
2007_0110riripon630006.jpg

やゎらかくて途中こぼれ落ちそぅになッちゃッた

結局買ッてきたぉやつぉ
①日で食べきッちゃッた(*/∇\*)キャっ

ぁとゎ
今日ダーダに頼まれて
”プレイステーション3”ぉ買ッちゃッた
熱が出そぅだゎ




20:14  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこポン、こんばんわv-10これ、ホットケーキなんだ~v-271可愛くて、食べるのが可哀想だね~でも、タビタイ

ほんで、クリームがトロ~んとv-274タビタイv-273
プーママ | 2007年01月14日(日) 05:26 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
すごく★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆形でしょi-199
生地も”モチモチ”してて
メチャ②ぉぃしかッたょi-179i-87
東京のぉ店のなンだッてi-278
都会ゎやッぱり違ぅゎぁi-205i-175
りりこ | 2007年01月15日(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
