All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

クリスマスイヴ

昨日ゎ
待ちに待ッたクリスマスだッたね
から
ゎクゎクだッたょ

だぁぽんもぉ仕事がぉ休みだッたから
まずゎ
②人で美容院に行ッたょ
だぁぽんもりりピョン
今回ゎ
スペシャルバージョンでぉ願ぃしたの
かなりぉ金が要ッたけど
今回だけゎね ぉ許しぉ

でも②人で一緒に行くのッて
なんだか恥ずかしぃゎ
だッてヘンテコリンな
カッパぉ着せられるでしょ

それからゎ
イオンへぉ買ぃ物
軽くぉ昼ご飯ぉご馳走になッて
それから いざ出陣
ぉ洋服ぉ見たり
アクセサリーぉ見たりで
ぅロぅロ状態
人混みもすごくて
ほとんど 汗まみれだょ

で…結局…
だぁぽんにピアスぉ買ッてもらッた
ぇへへへ

帰りゎ久々に
プリクラなんかとッちゃッた(*/∇\*)キャっ
メチャ② ラブラブの②人

そんな感じですごく楽しぃクリスマスだッたの

これで当分ゎ
気分良く ご機嫌ちゃんのりりぴょ~ンだョ~ん

あッ その分 ぅちのコ達ゎ
ぉ留守番

今日のクリスマスゎ
メチャ② 遊んでぁげょぅッとッ

19:50  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこポン、コンニチハv-10
我が家には、サンタはやって来なかったよv-25v-12

美容院にお二人でv-238
もう、ラブラブで~このやろぅv-8
プーママ | 2006年12月26日(火) 21:40 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
サンタさんゎ ぉ仕事疲れでv-75だッたのかもねv-292

りりこも気分的にゎ
クリスマスe-489ッて感じしなかッたょo
美容院でのクリスマスなんて~
ぁりぇなぃょね~(;´▽`lll``
りりこ | 2007年01月04日(木) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
