All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

頭の中ゎパニック?

今週に入ッてから
ちょこ届く”ぉ知らせ”

もぅ年賀状の季節なんだなぁ

この時期ゎ
今年家族が亡くなられたぉ家から届くんだけど
中にゎ 全然知らなかッたぉ知らせもあッて

中学からずぅッと仲良しのぉ友達のお祖母ちゃんが亡くなられててo
さすがのりりこもビックリしちゃッたょ

だッて 普段ゎ何でもしてくれるのに
この件だけゎ 何にも教えてくれなかッたから

それで急遽連絡ぉ取ッて
今週末に会ぅ事にしたのo

遅くなッたけど お香典 ゎ今からでも大丈夫だょね

あと リータンにも
行かなくッちゃ

再診の日がちょッと過ぎちゃッたけど先生に叱られなぃかな

これまた不安だょ

プーママちゃん 励ましのぉ言葉 ありがとぉ
aicoさんのhpのアドレス変更終了しました

18:17  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~ヾ( ̄o  ̄*)♪

りりこさん、お疲れモードのようですね...
やっぱりそんな時はv-219甘いものに限るっ!
リータンのお目目、調子いいのかなぁ...
目薬点すのって大変だけど、やっぱ慣れだよぉ~
慣れたくないコトだけどね(^▽^;)

ナチルchanの服をガジガジ...
これってストレスがあるんじゃないかしら。
運動不足とか...
きっと気引き行動の1つだと思います。
まずは~おもちゃを与えて
ガジガジ出来ないように、服を隠す。
(・-・)・・・ん?
りりこさんが留守の時だけ?
目の前でガジガジするようなら、スグ叱れるもんね~
何ごとも、のんびり~のんびり~だよv-221
三日月 | 2006年11月29日(水) 22:19 | URL | コメント編集

りりこさん、こんばんわ。
プーママのお友達のご主人も突然だったので、何も出来ず、ただ電話でお互い泣くだけだったけど。気持ちは、伝わったと思います。私達の場合ってあまりにも遠いから、何も出来ないのが、悔しくてね。りりこさんの仲良しさんのお祖母様も残念だったね。

何か暗くなっちゃったよ~。
元気出して、明日もガンバだよ!
プーママ | 2006年11月30日(木) 02:35 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ナチルi-275ゎかなりストレスi-191がたまッてきてるょぅな感じi-195i-195
今ゎリータンi-274i-84が治るまで
ぉ散歩禁止令i-251が出てるから
ぉ外に出れなぃンだょi-238
やッぱり それで ガジガジ かなi-205i-198
ちょッとかゎぃそぅだから ぁンまし 怒らなぃょぅにしてるのi-230
リータンi-274i-84が治ッても ガジガジ だッたらi-205i-198
これゎ やッぱり 張りまゎしの刑だょね(oゝд・)σ

>プーママちゃんへ
最近わッ
ぉ仕事v-295の件にしても
ぉ知らせi-76の件にしても
暗ぃ話が多ぃょねi-181i-201
気ぉツけなくッちゃi-239i-234
今年ももぅすぐ終ゎることだしi-205i-175
来年こそゎ ぃぃ事が待ッてるかもi-205i-237i-178
りりこ | 2006年11月30日(木) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
