All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

話題ゎ

今日わッ
メチャ疲れた

週の始まりゎ りりこにとッて
かなり辛ぃもンだょ(´;ω;`)ウッ…

から「津山市の列車事故」
の事でなぜか話題が盛り上がり
変な感じ

あとゎ 高橋尚子 のマラソンの事ばッか

ぅちの大奥ゎ ぅはぅはで話ぉ楽しんでた
けど~~~
りりこ的にゎ 興味のなぃ話だから 知らんプリ

ぉ客さンの親戚が今度岡山駅の近くに
イタリアンレストランぉopenしたらしく
りりこ的にゎ そッちの話の方が楽しぃンだ

「今度是非行ッてやッて」ッて頼まれて
ご案内のはがきぉ頂ぃちゃッたヽ(>▽<*)ノ

早ぃぅちにに行かなくッちゃ

リータンナチルぉ激写
200611162105.jpg

メチャ かゎゅぃでしょ

17:49  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝顔♪

りりこさん、こんにちは♪
うん、リータン、ナチルちゃんの寝顔v-238 疲れもスットビます。良いね~癒されるね~。
りりこさんも、この寝顔を見たら、明日もガンバでしょ。v-10
我が家は、昨夜 久しぶりに焼肉やに行ったよ。美味しかったな~[絵文

字:v-237]パパは、会計でビックリしてたけどv-12[絵文字:v-4
0] また、宜しくねv-208
プーママ | 2006年11月21日(火) 22:32 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
ぉぃちぃ焼肉ぉ食べに行ッたのね(oゝд・)σ
りりこも焼肉ゎ大好きi-175だから
超ぅらゃまちぃゎぁi-237i-178
パパさんの愛情e-415も感じられるねe-266
またしッかり稼ぃできてくれるょe-271
りりこ | 2006年11月23日(木) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
