All archives    Admin

09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

歯医者さん終了

8月の終わりからずっと通ってた【歯医者さん】が
今日でやっと終わった~

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

別に歯が痛かったわけでもないのに
健康診断並みの気持ちでブラーっと行ったのが
もともとの始まり。

でも虫歯が見つかったりでなんだかんだと
今日までの長い通院となってしまって

でも今日で無事に解放されてやっと一息つけるワン

□□最近のナチル&リータンでっしゅ□□
018.jpg

019.jpg
11:25  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

I Love リリナチ

最近のリリナチで~す

大好きなたぁぽんとソファーでまったりしてまぷ
013_20081016185349.jpg

012_20081016185339.jpg
前回のトリミングから日数も経ったので
少しお毛毛もモコモコになってきてるよ( ´艸`)ムププ

よく途中からはぐれて一人で寝るナチルカシャ
001.jpg

りりこの憂鬱な日々も
毎日この2ワンコに癒されてま~すヾ(^Д^*)ノ

19:02  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

平日のランチ

今日はたぁぽんが平日の休みだったので
倉敷市にランチに行って来ました
  
店内にはいけすもあってすごく広かったぁ~
005_20081016182737.jpg 

で、中身はお刺身・天婦羅・焼き魚・茶碗蒸しなどでした
007_20081016183553.jpg


このお料理だったら体調の悪い私でもちゃんと食べれたし
久々の気分転換にもなったし

一石二鳥ってやつね~★⌒(●ゝω・)b


23:41  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

「10月」ランチ会卒業

今日は毎月恒例の【ランチ会】の日でした

りりこは今回でとりあえず卒業になるので
最後くらいは!と思って幹事らしきものをしてみました

この度は最後とゆう事もあって
三日月さんとうさこさんも参加してくれましたフェレット

場所は【旬や】で、
このお料理は三日月さんとうさこさんのです

002.jpg


りりこは只今お寿司が食べれないのでこちらにしました

004.jpg

005.jpg


あとデザートに【黒ゴマアイス】を注文しました
007.jpg

本当は毎月毎月これからもランチ会に参加したかったのだけど
一身上の都合で今後はもう出ることが出来なくなりました

今まで色々とお誘いしてくれたお友達の方々
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またいつかみんなと会う事が出来たら嬉しいな
また会える日が来るまでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


18:17  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
