All archives    Admin

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

病中ナチル

我が家のナチル

先日ヒートになって以来元気がぁりません



なので看病中で~す
2008_0825bii330009.jpg
決してお風呂上りでゎありませんからーーーー‘‘‘‘

08:24  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

ダメダメな写真

最近メッキリ手入れも出来ず
ほったらかしにしてぃた我が家のワンコ

やっと涼しくなってきたし~
そろそろトリミングにも行かなくっちゃ
って思ってたんだけど…

今日ヒートになってしまったナチル

すっごぃ格好で。。。
それもトイレで寝ております
2008_0817bii320003.jpg

こっちゎ目が半目になってるしぃぃぃぃ
2008_0817bii320002.jpg

汚ぃ姿でこの寝相ガーン
絶対に見せてはならぬこの格好

これが我が家の実状だなんて…
ちょっとショックな現実でしたヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

18:57  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

海の見える景色

今日ゎお盆休みの最終日です

珍しく体調が少し良かったので急遽ぉ出かけをする事に
といっても全くの予定外だったのでどこに行こぅかって………

あんまり遠出も出来ない状態なので
たぁぽんがネットで調べてくれていざ出発

今年の夏ゎ全く海の景色を見る事も出来なかったので
今日のドライブコースゎたぁぽん企画の
【海を眺めるコース】に決定しました

でも目的地に到着するまで結局の中で寝てぃたりりぽん
たぁぽんの「着ぃたょ━━」ってゅぅ声に起こされて外を見てみたら
目の前に海が見ぇるぅぅぅぅ━━
おまけに瀬戸大橋まで見ぇてるしぃ
2008_0817bii320011.jpg
早速から降りて深呼吸
外ゎメッチャ気持ち良ぃ〃 ̄∇)ゞ━━

それからたぁぽんに付ぃていざ昼食を食べに

ホテルの中からでも景色ゎバツグン
お店もメッチャ綺麗なところでした
2008_0817bii320007.jpg
で、食べれるか分からなぃけど一応注文したのがこれで~す

tako1.jpg
なんとかかんとかじっくり時間をかけてゆっくり食べてみました

2008_0817bii320012.jpg

いつもは2人で出かける先を決める事が多ぃんだけど
今回ゎすべてたぁぽんにお任せ

それも近場ですごく良ぃところを探してくれました

なかなかぉ出かけ出来なかったお盆休みだったけど
この最終日のお蔭でとっても素敵なお盆休みが出来ました


たぁぽんd(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b

22:34  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

アイスクール

昨日三日月さんに教ぇてもらった【アイスクール】

中身を凍らせて早速リリナチに使ゎせてみました

リリーナちゃん 初めての感触にちょっと緊張気味┏| ̄^ ̄* |┛
2008_0814bii310010.jpg

ナチルっちゎ性格同様 冷たければ何だってな~のだ
2008_0814bii310013.jpg

ただ、これゎ一つしか購入してなぃので
入れ替わり立ち代りで交代でしか使ゎせてあげれなかった

これゎ2ワンコともお気に入りみたぃなので
是非もう一つ気張って購入するかッ

三日月さん この商品すっごく良かったです
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b でした


19:28  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

久しぶりのぉ出かけ

今日ゎ久しぶりにぉ出かけをしてきました

ぉ盆休みとゅぅ事もあって今回ゎ
三日月さん・熊パパさんとたぁぽん・りりこの4人でランチです

倉敷にあるフルティエってゅぅカフェ風のぉ店に行ってきました

りりこメニューゎ【夏野菜のナポリタン】
2008_0814bii310002.jpg

たぁぽんメニューゎ【温玉の明太子パスタ】
2008_0814bii310004.jpg
メッチャ今風のお洒落なワンプレートでしょヽ(^Д^*)/

それからランチに追加でケーキセットも追加しました

こーんなたくさんの種類から選ぶなんて
みんな迷ぃに迷ったんだょね~
2008_0814bii310001.jpg

で、りりこゎ【ハワイアン】
2008_0814bii310006.jpg

たぁぽんゎ【モンブラン】
2008_0814bii310008.jpg
プレートの上にソフトクリームも乗ってきてたんだけど
なんと りりこゎ三日月さんのも食べちゃったんだぁ
三日月さんゴメンね~~フェレット

なんやかんやで久しぶりのご対面に
話にもすっかり花が咲いてしまって
またまた結構長居をしてしまったのょね~

でも溜まりに溜まった話がいっぱいできてすっごく楽しかった

帰りに三日月さんお薦めの
ワンちゃん用アイスクールを購入

冷えるまで時間がかかるのでそれゎまた明日とゅぅ事で

それでゎマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~  

20:16  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
