All archives    Admin

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

狂犬病&予防接種

事情があってかなりぉ休みしてました

まだまだ本調子で更新する事ゎできませんが
また落ち着ぃたら報告しますね

で、とりあえずの近況報告ゎ~

リータン・ナチル 
やっと狂犬病&予防接種に行ってきました

の中で意気揚々のリリナチ
2008_0727bii290006.jpg

2008_0727bii290005.jpg

2008_0727bii290004.jpg


いつもゎ行く月が2ワンコ違ぅんだけど
今回ゎヒートの都合もあって同時に

フィラリアのぉ薬以降久しぶりに体重を量ってもらったら
2ワンコ揃って体重が減ってました

先生もちょっとビックリしてて
でもフードを変ぇたからって報告したら納得してました

それからいざぉ注射
案の定ワンコ揃って固まってました
まるで石像だゾーーー

でも頑張った後ゎ決まっておぃちぃおやつがもらえるんだよね

に帰ってからゎ言う間でもなく
2ワンコゎ死んだょぅに昼寝をしておりました

それでゎ |ω・`)ノ |Юマタネ

11:30  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
