All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

トリミング

やっと行って来ましたトリミング~~

気がつけば前回から3ヵ月も経ってた
そりゃーボサボサにもなるはずだわ

で、こちらがリータン

011_convert_20080612103925.jpg

こっちがナチル

003_convert_20080612104035.jpg

2ワンコ揃っていっぺんに綺麗になりました

004_convert_20080612103738.jpg

りりぽんも久々の外出で気分転換
ちょっと体もすっきり爽快って感じで~
リフレッシュの1日でした★⌒(●ゝω・)b
11:08  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

甘えん坊

最近やたらと甘えん坊のナチル
リータンもこれにはさすがに慣れた感じ( ´艸`)ムププ
006_convert_20080609093437.jpg

007_convert_20080609093526.jpg

008_convert_20080609093559.jpg

で、りりぽんもやっと重い腰を上げて
水曜日に2ワンコをトリミングに連れて行ってきます

でも天気予報がみたいで…
憂鬱な1日になるかも
09:44  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

ベランダでの2ワンコ

今日ゎ久々の”カラー”っとした日で
マミィが洗濯物を干すのに一緒に出してもらってました

最近ご近所さんは新築の建設中でガガガ工事中

色んな人が道路を行ったり来たりしてるので
リリナチも目が離せません001_convert_20080606184347.jpg

でもすぐに飽きる2ワンコゎすっかり座り込んじゃって
上から高見の見物です
002_convert_20080606184504.jpg

最近メッキリ仲良しの2ワンコ

こんな風景を見ると本当に心が癒されまおんなの子
でもまだまだ引きこもり生活は続行中です
19:00  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

初めての( ´艸`)ムププ

今日ゎ別に特別な日でもなぃですが…
リリナチゎ初めて【チキンステーキ】とゅぅおやつを食べました

写真ではあまりよく分からないと思ぅけど
肉厚がメッチャあって本当に”ステーキ”って感じです

どこから出ているのか分からないような声が
2ワンコからもれておりまするキュイーンクイーン
なんともいえない奇声を発しながら
001_convert_20080605081804.jpg

002_convert_20080605081914.jpg

2ワンコともたぁぽんの手から目が離せません
こんな時ゎ名前を呼んだって見向きもしませんうわぁ

どうして急にこんなおやつを与える気になったのか
よく自分でも分からないけどまぁーね

そんな日もあるよね~~~~でも、ちと@(;・ェ・)@/反省…


08:35  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

引きこもり

ちょっとご無沙汰ではござぃますが…
結局体調も治らなぃままBBQも欠席したりりぽんですへこみ

も降ってるしー体調も悪ぃしー
から一歩も出てなぃ【引きこもり生活】中

唯一の友
ナチルとリータンが相手をしてくれてます
003_convert_20080603094128.jpg

005_convert_20080603095110.jpg

と言ってもただ傍でグーグーしてるだけなんだけどね
それでもりりぽんにとってゎすごく癒しになってます

早く体調を治してわんこ孝行をしなくっちゃ

リータン・ナチル °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
09:59  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
