All archives    Admin

03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

GWゎ~(汗)

今日ゎ結婚式の最終打ち合ゎせでした
でも体調が悪くてぁんまり話どころじゃなかった

まッ、とりぁぇず今週リハーサルがぁるから良ぃッか
ッてちょっと人事みたぃ((・∀・;))

それょりももぅすぐGW
やっとたぁぽんの仕事のぉ休み日程も決まったし

これからやっと計画が立てれるゎ

でも今回ゎかなり節約モードで過ごさなくっちゃ
思ぃの他結婚式の予算がオーバーしちゃってね

ちょっと憂鬱なGWになりそぅ

ガソリンもすっごぃ勢ぃで値上がりしちゃったし
ドライブに行くにも気を使ぅゎぁ

色々な意味で生活し辛ぃ今日この頃ダスへこみ





18:35  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

韓国料理

たぁぽんが臨時収入入ったからって
ランチをごちそぅしてくれる事になりました

で、今回ゎりりぽんの大好きな辛ぃ食べ物にしてもらぃました
通る度に気になってた【韓国料理店】
見た目と違って中ゎ結構広かったです
あと、BGMに韓国ドラマのサウンドがずっと流れてた

IMG_0201.jpg

ランチメニューの中からりりこゎ
「石焼ビビンバ定食」
IMG_0202.jpg


たぁぽんゎ辛ぃのが苦手なので
「キムチチャーハンセット」にしました
でも思ったょりかなり辛かったみたぃで変な汗をかいてたょ━━
IMG_0205.jpg


このボリュームで一人840円也。
とってもぉぃしかったのでココゎ是非また行きたぃゎぁ


16:19  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

遅ぃ花見

4月20日まで桜祭りがあったので
今日ゎちょっと遅ぃ花見に行って来ました

で、さすがに北部この時期でもまだまだ桜が咲ぃてました

IMG_0193.jpg

リリナチも木に縛られてぉ好きな様にグルグル
IMG_0190.jpg

手作りぉ弁当を持って行ってたから食事時にゎ2ワンコも目が釘付け
IMG_0194.jpg

その後ゎたぁぽんとリリナチでぉ散歩
sa1.jpg

ちょっと肌寒ぃ感じだったけどとっても楽しぃぉ花見だったょ~手

18:56  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

ショコラ

今日ゎ久しぶりにぉ菓子作りをしたぁ

たぁぽんの好きなチョコのショコラを作りました
IMG_0161.jpg


最近ゎ100均のぉ店も充実してるから
かゎゅぃクマさんのカップをわざわざ買って来たの

中ゎフワッ!っで外ゎカリッ!!
甘~ぃ匂ぃがプンプンしてたまりましぇ~~ん(^¬。^)ジュル

19:27  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

ナチル2歳!

4月9日でナチルが2歳になりました
IMG_0165.jpg

で、ちょっと遅くなったけどたぁぽんの休みを待って
ぉ誕生日のぉ祝ぃをしました

たぁぽんからのぉ祝ぃケーキです
IMG_0163.jpg

ナチルの目ゎ一瞬でマジになりました
IMG_0169.jpg

分けてる時でも「もぅ待てね~~(^¬。^)」って感じです
IMG_0175.jpg

リータンもナチルを”チラ見”
IMG_0176.jpg

写ってはなぃけど実際にゎヨダレが垂れてます
IMG_0179.jpg

とっても大好きなケーキが食べれて幸せなぉ誕生日でした
IMG_0181.jpg

19:09  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

今日の私達ゎ!

今日ゎ朝から

でもりりこゎぉ姉さんと初のランチ
大好きなイタリアンのバイキングをごちそぅになった、螯rヲW、J、O

それから一緒にぉ洋服を買ぃに
「姉がいたらこんな感じなんだろぅな~
って思ぃながら初めての”2人外出”に感動
とっても楽しぃ1日だった,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

で、我が家のワンコ達ゎその日
いつものきったなぃ毛布で
リータンゎ眠む寝む
IMG_0151.jpg

IMG_0150.jpg


ナチルゎぉ目目バッチリ
IMG_0153.jpg

IMG_0157.jpg


IMG_0147.jpg

2ワンコとも大好きなきったなぃ毛布の上から離れませ~ん


22:44  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

本日ゎ。

今日のリリナチです

ナチルゎベッドから落ちた状態でも寝てます
IMG_0137.jpg


リータンゎ眠たくなぃみたぃでぉ目目がパッチリです
IMG_0139.jpg


ちなみにりりこゎヨダレを垂らしながら爆睡でした絵文字名を入力してください

17:52  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

ヘアーメイクの打ち合ゎせ

今日ゎ結婚式の打ち合ゎせ日
でも朝からで憂鬱だったゎ

とりぁぇず【ヘアーメイク】の打ち合ゎせとゅぅ事で
一人トボトボ行って来た

まずゎヘアーから…

「どのょぅな感じが良ぃですか
って言ゎれても
「なんでも良ぃです」との答ぇ。。

向こぅの担当者も困り果てて雑誌を3冊持ってきた
「希望が無ければこの中から好きなのを選んで下さぃ」だって━━

それでもりりぽんゎ「どれでも良ぃです」って
この会話の行ったり来たりでちょっとぉ疲れモード

それから今度ゎメイクに…

「何色が好きですか」って聞かれて
「別に好きな色ゎありません」。。。またかッ
メイクの担当者もこれまた困った顔

「じゃ~反対に嫌ぃな色ゎ」って聞かれて
「私に似合ゎなぃ色が嫌ぃです」って。。。

なんじゃこりゃガーン

思ゎず担当者の方に
「ぉ客さんって結構要望を言ぅもんですか
って聞ぃたら
「言ゎれなぃ新婦様の方が珍しぃです」だって。。。

またまたなんじゃそりゃbloodプチ

とりあえず似合ぅょぅにしてくれれば
何でも良ぃって━━
まったくょーーーー

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
なんだか面倒くさぃ事ばッかりでやってらんねー

19:29  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

今日ゎ天気予報もはずれて晴れ
急遽たぁぽんと外出する事に

ぉ昼ご飯ゎ中華のランチに
IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg


それから後楽園に花見に行きました
IMG_0145.jpg

すっごぃ人々に酔ってしまぃそぅ
でも桜ゎ綺麗
IMG_0146.jpg

りりぽんです
s1_20080407091153.jpg

たぁぽんも桜の木の下でカシャ
s2_20080407091200.jpg


2人で記念撮影をして帰りました((w(´▽`)w))

19:10  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

フランス料理のランチ会

今日ゎ毎月恒例の【ランチ会】に行って来ました

本日の会場ゎ岡山市内にぁる
”ドゥエリエ”ってゅぅフランス料理のぉ店です
ve1.jpg

とっても素敵なぉ店でした
ve2.jpg

ランチでも本格的なコース料理で

前菜に手作りパン
ve3.jpg

スープにメインディッシュのヒレステーキ
ve4.jpg

デザートも色々な種類が乗ってます
IMG_0130.jpg

ランチの後ゎ中庭のテラスでぉ喋りタイムです、螯rヲW、J、O
IMG_0131.jpg

今回もすっごく素敵なランチ会でした

来月のランチ会ゎ中華料理の予定みたぃです

参加希望の方ゎ三日月さんまでご連絡ぉ願ぃしま~す

19:17  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

ザクロエキス

人から聞ぃた話なんだけど
ザクロエキス】ってゅぅのがすっごく体に良ぃんだって

それでりりこも騙されたと思って飲んでみる事にしました

ザクロエキスと言ってもピンからキリまであって値段も色々です。

聞ぃた話でゎ果汁じゃダメで
エキス100%じゃなぃと意味なぃって

それでちょっとぉ値段が高ぃけど
種と実から抽出したエキス100%のを購入しました
IMG_0096.jpg

説明を読むと8倍に薄めて飲むょぅに書ぃてぁったので
早速薄めてみました

味ゎちょっとすっぱぃょぅな感じかな
ぃっまで続くか分からなぃけどとりぁぇず飲んでみま~す(v^-^v)

ちょっと最近健康食に興味津々の”りりこ報告”でした

19:03  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

ホテルグランヴィア岡山

今日ゎたぁぽんの会社のぉ食事会
りりこもぉ呼ばれしたので一緒に行って来ました

場所ゎホテルグランヴィア岡山
19階でバイキングランチを頂きました

とっても眺めが良くて料理もぉぃしかったです
lunch.jpg

lunch1.jpg


たぁぽんの会社の社長や奥様・お子様達と一緒だったので
すごく緊張してちょっとぉ疲れモードだったけど
すっごく楽しかった

たぁぽんのぉ蔭で貴重な時間を過ごす事が出来たょ

22:56  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
