All archives    Admin

02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

ちょっと意地悪

リータンゎヒート中だからかな
今日ゎ1日中寝てます絵文字名を入力してください

りりこも今日ゎ暇だったので
ちょっと意地悪をして無理ゃり起こしてみました( ´艸`)
IMG_0080.jpg

「りーたんゎ偉ぃね~
ってゅぅ言葉にすごく敏感なりーたん。

あっとゅぅ間に目が覚めます
IMG_0079.jpg

この言葉の後にゎ必ず【おやつ】が貰ぇるから(oゝд・)σ

とーッても喰ぃ地が張ってるリータンでっしゅ


19:59  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

トリミング

リリナチ カットに行って来ました

でも急にリータンがヒートになってしまって
ちょっと慌てました

とてもかゎゅくなったでしょ
かなり親バカチャンチャンですが…

リータンでっしゅ
bubu2.jpg

こっちゎナチルでっしゅ
bubu1.jpg


18:54  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

福山デート

今日ゎたぁぽんと久々にデートをしてきました
福山までドライブ~

ぉ昼ゎ福山市内でランチ
ボリュームがすっごぃ これで800円也
とてもぉぃしかったょ
IMG_0014.jpg

それから動物園に

思ってたょりも全然広くて綺麗
でも残念だったのが”猛獣コーナー”が改装中で見れなかったょ
それと”白鳥のボート”がぉ休みで乗れなかった

りりこゎ白鳥の足漕ぎボートが大好きなのです絵文字名を入力してください

でもたくさんの動物達に癒されました
s0.jpg
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
s5.jpg

メチャンコ 【ラブラブ】の1日だったょ( ´艸`)

19:56  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

newデジカメ

とぅとぅ買っちゃぃました
新しぃ【デジカメ】

それも発売してまだ4日しか経ってなぃとゅぅ
超最新モデル

うーーん長年待った甲斐がぁったとゅぅもんだ

それで早速一番にリリナチを撮ってみました

長ぃ事カットに行ってなぃのでボサボサだけど
え==ぃ披露しますッ

まずゎ”リータンでっしゅ”
IMG_0004.jpg

それからナチルッチこと”ダップン”
IMG_0002.jpg

最後に2ワンコの”ツーショット”です
IMG_0003.jpg


画質が今までのと全然違ぅわぁヽ(^Д^*)/
手振れも全くなぃしね(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

今週トリミングに行く2ワンコなので
またかゎゅくなったらしますね∪*ゝω・)ノ~☆

ヨロシクで~~す


15:03  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

突然??

最近ゎすっかり春の陽気で
頭も時々ボーッてなってる

けど
そんな事を言ってる場合じゃなぃ事が発覚

ぃきなり送って来た【請求書】達。

国民保険、国民年金ってなんでこんなに高ぃの

それも数ヶ月分まとめてなんて…
仕事を辞めてからちゃんと手続きしてたのに
そんなにまとめて来なくても

なんでその時に月々請求してくれなかったのかな

あまりの金額に相当倒れそぅな気分

これじゃーうん十万もまとめて払ぇなぃょ━
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

すっかり頭を抱ぇてるりりこですε= (-с_-`o) ハァ


17:48  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

いけす道楽

今日ゎ大雨の中
たぁぽんと【いけす道楽】のランチに行って来ました

ココのぉ店ゎ2人とも初めて( ´艸`)

ちょっと緊張しっっ入ってみると
入り口に早速大きな生けすを発見

大きな魚達がウヨウヨ泳ぃでました
2008_0319bii220008.jpg

店の中ゎまるで船の中にぃるみたぃな感じです
2008_0319bii220003.jpg

2008_0319bii220004.jpg

広々とした座敷でぉ食事をさせてもらぃました
2008_0319bii220005.jpg

ぅ━━ん、やっぱり魚料理ゎぉぃしぃね

たぁぽん ごちそぅさまでした
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b

19:30  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

ラーメン

この前からその道を通る度に気になってた
【えび味噌ラーメン】ってゅぅ看板

とぅとぅ食べに行ってみました

店の中ゎメチャンコレトル風
懐かしぃポスターなんかも架かってた

お茶ゎテーブルごとに大きなやかんで置かれてるし( ´艸`)
本当に昔のラーメン屋さんって感じ

20080317092447.jpg

で、これがそのえび味噌ラーメン
感じ的にゎ魚介だしって感じでエビの風味もすごぃょ

たぁぽんもぉぃしぃって

初めてのぉ店だったけどココゎ当たりだったゎぷーさん

19:49  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

さくらんぼプリン

たぁぽんとホワイトデーのぉ返しを買ぃに
天満屋に行って来ましたウシシ

そこで珍しぃプリンを発見

モロゾフの【さくらんぼプリン
とってもぉぃちそぅ

珍しぃし食べてみたくて買ってもらっちゃった

2008_0312bii200093.jpg

2008_0312bii200095.jpg


すっごくかゎゅぃピンク色で見た目も良ぃでしょ
でも味の方ゎその数倍ぉぃしぃょ

さくらんぼプリンとゅぅだけぁって
味も”さくらんぼ果汁”バッチシッて感じ
,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

あっとゅぅ間に食べてしまった(ノ∀`*)ゥフフ

ちょっと春を先取りした気分だったょ

22:18  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

春日和

今日もすこぶる良ぃ天気
外もすっかり春模様ッて感じ

梅の花も咲ぃてましたjumee☆faceA114L3
2008_0309bii200100.jpg

花ゎやっぱり気温に敏感だぁ
りりこの腹具合も春に敏感です
ぉ腹が空くぅぅ

ココゎリリナチ御用達の遊歩道

昔の駅が模型のょぅに残されてます
2008_0309bii200102.jpg

昼間ゎ”ぉ爺さんぉ婆さん”の溜まり場になってるょコリラ
ぁとゎウォーキングやマラソンをしてる人々で行きかってます

りりこもウォーキングで少しゎ痩せなくっちゃ




16:17  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

散歩

イエーイ!!(v^-^v) イエーイ!!

今日ゎ天気もすこぶる良かったので
リリナチを連れて散歩に行ってきました

ナチルゎ草木に夢中のご様子
2008_0309bii200093.jpg

リータンゎいつもながら
たぁぽんに連れられてご満悦ラブうさぎ
2008_0309bii200094.jpg

でも久しぶりからなのかな~
どーも体力が持たなぃ2ワンコです
2008_0309bii200098.jpg

すぐにへたばっちゃぅょ

帰ってからゎ入浴タイム

散歩に入浴にとホトホト疲れた2ワンコゎ
夕方までずーーッと爆睡状態でした


19:48  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

認定日②

今日ゎ職安の認定日②回目

時間も指定されてるから
朝から行かなぃとダメだったんだけど
張り切って少し早ぃ目に出て
歩ぃて行ったょ~~~~

天気も良くて気分も良ぃ感じ~♪
すこぶる体調が良ぃゎ

片道20分の往復40分


テクテク........."8-(o・_・)o
テクテク........."8-(o・_・)o



途中色々と眺めながら歩ぃてたら
【手作りパン】のぉ店を見っけ

メチャンコぉぃしそぅな匂ぃが(´vωv`*)。o0○ ポワン
思ゎず釣られてしまぃそぅになった

次回ゎ来月が認定日③
その時ゎ思ぃ切って釣られてみょぅかな

19:22  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

衣装合ゎせ

今日ゎ結婚式で着る衣装の打ち合ゎせに
行ってきました

でもなんだか笑ッちゃぅゎぁ( ´艸`)

実際に着てみると
本当に【白色】が似合ゎなぃりりこ

嫌になっちゃぅぅ
l1.jpg
l2.jpg

たぁぽんゎそこそこ似合ってる
孫にも衣装って感じかしら!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

で、結局ホテルの人任せに
ほとんど決めてしまった始末で
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今度来月ゎ新婦だけの【ヘアー&メイク】の打ち合ゎせ
結構なんだかんだと忙しぃ

5月の当日が早く来てくれなぃかなぁ



11:09  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ひな祭り

今日ゎ3月3日ひな祭りだぁ
kohina-b.gif

でも雛人形をゎざゎざ出す事もなかったので
せめて気分だけでも( ´艸`)ッてゅぅ事で
【ちらし寿司】を作りました

2008_0303bii180090.jpg

今回ゎほとんどマミィの力作
りりこゎご飯を炊ぃただけでした

それでもちょっとした気分ゎ味ゎぇるょ

みんなのぉ家でゎどーやって過ごしたかな


19:31  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

ランチ会!!

今日ゎ三日月さんと総社の【ヴィラージュ】ッてゅぅ
欧風料理のぉ店にランチをしに行って来ました

予約を取ってくれてぃたので良かったんだけど
普通に来られた方ゎ一杯で断られてたみたぃ
それ位人気のぉ店みたぃょ
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

ぉ昼のランチといっても”コース料理”でした

【前菜】
12.jpg

【スープ】
13.jpg

【穀物パン】
14.jpg

【メイン料理】
15.jpg

【デザート①】
16.jpg

【デザート②】
17.jpg

すごぃコースでしょ(v^-^v) イエーイ!!
これでぉ昼のランチだなんてビックリょ

いつも三日月さんゎ素敵なぉ店に連れて行ってくれるんだぁ
会も【ランチ会】ッてゅぅ名前に決定仮名

予定でゎ毎月1回 開催される予定です
加入ご希望の方ゎ三日月さんまでご連絡宜しくぉ願ぃしま~す
りりこも待ってま~す



それから今日ゎリータンの誕生日プレゼント
とっても素敵な鉢植ぇを頂きました
18.jpg

で、帰ってから早速部屋に飾らせて頂きましたラブうさぎ
三日月さん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

19:41  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
