All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

5本指

たぁぽんからぉ土産にもらった
5本に分かれてる靴下
2007_1117riripon290020.jpg

ちょっと抵抗があったけど履ぃてみた( ´艸`)

リータン・ナチルも興味津々
2007_1117riripon290019.jpg

始め履くときゎぃぃょぅに指が入らなくて
一つの所に指が2本入ったりしたけど
だいぶ慣れてきたら大丈夫になった

でもなんとなくダサいょぅな気が…pig
たぁぽんも気を使ってくれて一応【ピンク色】にしてくれたらしぃけど
人前でゎちょっとね

はずかしくて絶対に履けなぃょ━━━ヽ(;`∀´)ノ━━━

ナチル達にゎすごく良ぃ感じにウケテルけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
2007_1117riripon290023.jpg


17:41  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

たぁぽんのぉ誕生日

今日ゎたぁぽんの誕生日
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

なんとなくソワソワした一日の始まり

午前中ゎリリナチと昼寝
じゃなくて朝寝

午後からゎ注文してたBirthdayケーキを取りにぉ出かけ
ちょこっと寄り道して自分のぉ買い物もしちゃった

夜になったら主役のご帰還
せっかくの誕生日だから外食にレッツゴー

とってもぉぃしぃ肉料理を堪能しちゃった

帰りにレンタル屋さんに寄って
【ダイハードシリーズ】をバババって借りて
ぁとゎのんびりと
ダイハードを見ながら誕生日ケーキをパクパク
birs.jpg

たぁぽんもすごく喜んでくれてたけど
主役ょりもりりこが楽しんだ一日だったゎフェレット


22:02  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

お土産

先週たぁぽんが社員旅行で『有馬温泉』に行ってきたんだけど
その時のお土産をょぅゃく開けてみた(*`▽´*)ウヒョヒョ

まずゎりりこの大好きなプリンちゃんRO*ポリン
2007_1117riripon290009.jpg

【神戸プリン】って本当にぉぃしぃ
それも特にカラメルが絶品
2007_1117riripon290012.jpg

続ぃてゎ【炭酸水せんべい】
これって有名なお土産らしぃんだけどりりこゎ初めて知ったのpig
ナチルも興味津々でたまらなぃ∩・∇・∩ ワァー
2007_1117riripon290014.jpg

でも結局ゎどんなにアピールしても食べられなかったリリナチわんころ
2007_1117riripon290015.jpg

りりこ的にゎたくさんのお土産も嬉しかったけど
たぁぽんが楽しく旅行に行ってこれた事が一番嬉しかった

次ゎりりこもぜひ温泉旅行に行きたぃゎぁ(○´ω`○)ノ

21:55  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

ランチ

今日ゎ久しぶりにたぁぽんとランチに行ってきた

ぉ店ゎ和風の建物で店内に入ったら庭があった

で…たぁぽんゎ【カキフライ定食】
2007_1118riripon300011.jpg

りりこゎ【白身魚のあんかけ定食】
2007_1118riripon300010.jpg

を注文

初めてのぉ店だったけどすごく落ち着く店内だった

ここゎ『わらびもち』で有名なぉ店らしぃんだけど
定食でぉ腹が一杯になっちゃってこの日ゎ食べれなかった(。´Д⊂)

甘党のりりことしてゎかなり心残りの日だったポ

22:21  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

一人

今日からたぁぽんゎ日の
『有馬温泉社員旅行』

良ぃ温泉につかって
たくさんぉぃちぃ料理食べてるんだろーな
超ぅらゃまちぃ

りりぽんゎとぉ留守番
晩御飯ゎマックですまして
それからたくさんの映画鑑賞
久しぶりに一人の夜を過ごした

後ゎお土産だけを楽しみに待ってるニャ


23:12  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

良ぃぉ天気…

今日ゎ日中でボー~♪
リリナチも一緒にボーってしてた

2007_1107riripon270002.jpg


すごくたいくつそぅな顔をしてるでしょ(;`∀´)
2007_1107riripon270005.jpg

リータンもどっか顔が緩んでる(人’∀’)
2007_1107riripon270006.jpg

せっかくの良ぃぉ天気だったのに
ちょっと風邪気味のりりぽんのせぃで…
どこにも連れて行ってぁげれなかった(。´Д⊂)

リータン・ナチル ゴメンょ




21:22  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

気になる事

今日ゎ久々にたぁぽんとtimeを過ごした

それもたぁぽんのプレゼント

北海道名物の【タイムズスクエア】
”プレーン”と”クリーム&小倉”のセットRO*ポリン
2007_1027riripon260002.jpg

それと【プチ玉子カステラ】
コロンコロンのフワフワでまぁるぃカステラRO*ポポリン
2007_1027riripon260003.jpg

体形を気にしながらも甘ぃ物ゎ食べるとゅぅこの矛盾かおもじ
それでも食べてしまぅのょね

ちなみにぅちのリータンゎ只今ダイエット中ですわんころ
最近体重がちょっと増ぇたみたぃなので
フードの量も減らしておやつもナッシングの生活中ビーグル:チラリ
ちょっと可哀想だけどがんばってやってま









23:41  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

久々のぉ散歩

すっごく久しぶりにの近くでぉ散歩をしてきました

最近ゎょくで遠出をしてたので
反対にの近所が新鮮に感じた

リリナチも芝生をクンクン
DSC00141.jpg

棒にリードを引っ掛けて【ミニ放し飼ぃ】って感じ( ´艸`)
DSC00142.jpg

ナチルもすっかり外の様子になれたみたぃで
DSC00143.jpg

揃ってくつろぃでま
DSC00144.jpg

ここゎ人もすごく少なくて ってゅぅか
ぃなぃにも等しぃくらぃの場所だから
安気にリリナチを遊ばせる事が出来る場所なの
りりこ達もを食べながらボーってしてた

これからゎ当分ココにはまりそぅだわぁ(^ー゜*)b







18:26  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

11月初

月に入って久しぶりの更新ですうわぁ
リリナチも元気に今月を迎ぇてま
STIL0004.jpg

リータンゎ毎年恒例の【セーター】を着用

ナチルもそろそろ着せた方が良ぃかなッてことで
ついでに着せてみました
STIL0007.jpg

おまけにこのポーズ´д`トホホ
ナチルの特技ゎ【タッチ】に決定で
リータンにゎ絶対に出来なぃ格好だゎ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも今度ゎリータンの特技も見つけてゃらなぃと


今月も寒さ仕事に耐ぇながら
がんばってやって行こぅっと

みなしゃんも風邪にゎ気をつけてがんばりまっしょぃ


18:42  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
