All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

三日月さん一家と!!

遅くなりましたが
先日の日曜日に
ぉ友達の【三日月さん一家】と
遊んで来ました

とっても広ぃ公園
久しぶりに伸び伸び遊んだょ

リリナチも久々のぉ出かけなのでおめかししました( ´艸`)
2007_1021riripon250003.jpg

三日月さんちのちゃん達にゎ圧倒されっぱなし
んな元気で人間の方が着ぃて行けなぃガーン
2007_1021riripon250025.jpg

ぅちのもすぐにグッタリ状態
日頃運動不足だからしょうがなぃかッ
2007_1021riripon250031.jpg

リータンゎ前ょりも全然慣れしてて
余裕を気取ってます∩・∇・∩ ワァー
2007_1021riripon250037.jpg

何ゎともぁれ とッても楽しぃ日を過ごしました

三日月さんちのちゃん
みんなにも生で見せてぁげたぃゎぁ(([o≧▽≦]))o
毛並みなんてフワフワだょ
とっても綺麗なの
それくらぃとってもかゎゅく成長してました

また会ぇる日を楽しみにしてま~すヽ(>▽<*)ノ



17:57  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

ワンコ用靴下

我が家に新しぃグッズが来ました
2007_1017riripon240020.jpg

ずーっと欲しかった【ワンコ用靴下】

リータンってに乗ったら中を”カリカリ”する癖があって
乗せたらすごぃ傷つけられるの

それでに乗せる時に履かせょぅと思って買ってみました
なんてったってが新車だからね
気をつかぅゎ

で…履かせたらこんな感じ
2007_1017riripon240021.jpg

2007_1017riripon240023.jpg

2007_1017riripon240024.jpg

どんなですか
ちょっと動くとずれてくるょぅな気が…うわぁ
まッ それでも履かせなぃょりゎマシかも

靴下もちょっとかゎゅぃ気味のを買ってみた
ミッキーマウスの靴下
後ろ側も滑り止め付きだョ
2007_1017riripon240025.jpg

2007_1017riripon240026.jpg

これで早速週末にぉ出かけをする予定
上手くいけば良ぃんだけどなぁ

18:08  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

2ワンコモデル

久しぶりに早くに帰ったから
部屋の片付けをして
棚もポイポイしてたら袋を発見

何だろ~って開けてみたら
以前たぁぽんがリリナチに買ってくれたぉ洋服が出てきた

なので早速着せてみました

でも中々が上手く撮れましぇ
2007_1007riripon190045.jpg

なんとか”おやつ”を握ってこっちを向かせてポーズ
2007_1007riripon190044.jpg

でもこれじゃーかゎゅぃフリフリのワンピも台無し

挙句の果てにゎモデルさん達もぉ疲れのご様子で
2007_1007riripon190047.jpg

2ワンコ共々寝ちゃぃました

ナチルなんて立ったまま寝てるし絵文字名を入力してください

どぅもぉ疲れ様でした━━

19:28  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

手の中ゎ

最近カイカイがひどくなってきたナチルに
ぉ薬を飲ませてるんだけど
リータンと違ってナチルゎ口の中に入るものなら
なんでもな子なの

今晩もいつものょぅにぉ薬タイム開始
2007_1014riripon230013.jpg

じっとこっちを見つめて待ってまーす
の中にゎおやつが入ってると思ってるみたぃ

で…いざ与ぇると薬なのにこんなにガッつぃてます(´Д`|||)ww
リータンゎさすがにぉ薬にゎ寄り付かなぃけどね
2007_1014riripon230017.jpg

ナチルって一体どこまで飢ぇてるご様子

見てるこっちの方が恥ずかしくなっちゃぅゎぁ。。。(/д\*)

23:03  |  りりこ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

珍しぃ場面

今日ゎ日中ぉ昼寝してたりりこ絵文字名を入力してください

起きてみたらリリナチも仲良くぉ昼寝してるぅ
こんなに仲良しなのゎ珍しぃので急ぃで激写
DSC00122.jpg

DSC00123.jpg

起きてる時もずっと仲良しだったら苦労が減るんだけどなぁ
このちゃん達
どんな夢見てるんだろぅ

22:17  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

鯖の料理

今日仕事終ゎッてからで晩御飯の話題に

マミィが”鯖の塩焼き”をする為に買ってきてたのを
レシピ見ながら急遽アレンジして作ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪
2007_1012riripon200018.jpg

簡単に出来て我が家のニンニク好き(たぁぽん)も大絶賛ヽ(>▽<*)ノ

でも切り目を入れなかったため白身のところにゎ味が付かなかったエーン
普段魚料理をしなぃりりこゎ機転がきかなぃょ

次回ゎ切り目を入れて挑戦してみょッとv(。・ω・。)ィェィ♪

22:23  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

体内メーカー

今日ゎぉ友達のプリママさんに教ぇてもらった
【体内メーカー】に挑戦してみました、螯rヲW、J、O

こんな感じだけど見方がょく分からなぃ
c41228230160f05a3f83eb640fb7f845.png

4c5be4bbcfe0f2501c7c5d7ff8a27e6f.png

6d3718c96b17f2e2eb62344300a95407.png

30daf6b775b9a6a3f1898f7dca7e5758.png

これって誰が一番変なのかな
見方が分からなぃからで話題に触れられなぃょ

この見方が分かる方 診断をぉ願ぃしま━━す

18:56  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

ベスト

先日ぉ友達から頂ぃてたフード付きのベスト

トリミングに行ったら着せる約束をしてたので
試着させてみたょ

こんな感じで
2007_1007riripon190029.jpg


2007_1007riripon190032.jpg

サイズもピッタリ

これからの時期ゎ特に重宝しそぅ
リリナチも着心地ょさそぅにしてるしヽ(>▽<*)ノ
本当に良かった手
大事に使ゎせて頂きますね

17:56  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

久しぶりに!

この前の日曜日
久しぶりにリータンとナチル カットに行って来たょ

揃ってずっとヒートだったから
本当に久しぶりのカットだった

リータンゎこんな感じでいつも綺麗にしてもらってる
2007_1007riripon190012.jpg

ナチルもかゎゅくカットしてもらったね
でもナチルの場合ゎこの綺麗な状態が
ぁんまりもたなぃんだぁエーン
2007_1007riripon190004.jpg

いつものトリミング屋さんで
ぉ揃ぃの【バンダナ】もプレゼントしてもらった
2007_1007riripon190025.jpg


我がままなのカット
さぞかし大変だろぅと思ぅ

トリマーのぉ姉さんおんなの子
いつもぁりがとぅござぃます(´・ω・)(´_ _)ペコリ

18:41  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

我が家も!!

先日ぉ友達のひぃこちゃんブログ
脳内メーカーを見せてもらったので
りりこ家も挑戦してみました

まずゎ【リリーナ】
かなりぉかしな感じうわぁ  ”嘘”と”H”の世界って一体…
A5EAA5EAA1BCA5CA.gif

次ゎ【ナチル】
これゎすばらしぃ まさにその通りだょ
遊ぶ事しか頭になぃって感じだもん
A5CAA5C1A5EB.gif

一応【りりこ】もやってみました
なんでこんなにが多ぃんだ
遊ぶ事ばっかし考ぇて後ゎ秘密って事
A4EAA4EAA4B3.gif

最後ゎ【たぁぽん】
これゎ傑作98666 まさにその通りだね
でも真ん中の”愛”が1つって絵文字名を入力してください
「本性見たり」って感じだゎアップロードファイル
A4BFA4A1A4DDA4F3.gif

何ゎともぁれ これで我が家ゎ盛り上がってたょ━━━ゝ(≧ε≦o)

09:20  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

情報収集

やっと週間が終ゎッた

今週末ゎリリナチの久々のカット
同時だから時間もきっとかかると思ぅし

で…その間たぁぽんとランチでもしたぃ

ぉ店の情報にゎ詳しくなぃから情報タウンでも見て探そぅかな
それともネット

みなしゃんゎどーいったところで情報を仕入れてるんだろぅ

チーズや乳製品が全くダメなたぁぽんだし
メニューにゎ頭を悩ませるゎかお


18:03  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

ダラダラ

最近ぅちの事務所内ゎみんな仕事やる気なしガーン
自分にまゎってきても他の人にまゎしてるょぅな感じ

特に大奥ゎナッシングでぉ客を無視する事も…うわぁ
かなりヤバイょね

みんなに言ゎせば「この時期ゎ体がダルダルするからね」だって。
それで通るならりりこもそぅしたぃゎ

に帰ったらでもダルダル星人を発見
2007_1004riripon180002.jpg

ナチルちゃん かなりダルダルしてるぅ(・Θ・;)
それも扇風機の上でしな垂れてるし━━

人もワンコもこの時期ゎかなりダルダルらしぃ絵文字名を入力してください
りりこも傍からみたらそぅ見ぇるのかもね

17:44  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

幸せな1日!

今日ゎバイクで通勤
忙しぃ日だったょ

仕事終ゎってからたぁぽんと
【国際交流センター】に

パスポートの申請って結構面倒くさぃ
それに街中って言ぇば街中だから
ごちゃごちゃしてて何かと不便
で行くのゎな感じで考ぇもんだゎ

でも出来上がりにゎまた×取りに行かなくっちゃ

考ぇただけで憂鬱

それから今日ゎたぁぽんから素敵なプレゼントが突然
なんと付きのをぉ小遣ぃで買ってくれてた

ビックリだょ
でも超ぅれぴぃ

すごく幸せなりりぽんだ

ぁりがとぅたぁぽん
大事に使ゎせてもらぅね

最後にすごく良ぃ日だったょo(^-^)o

23:43  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

証明写真

今日ゎ仕事終ゎってからタカハシカメラ

久しぶりに[証明写真]を撮った
個室に入ってからぉ姉さんが
「鏡でヘアーを直して下さい」って

「この髪型じゃ直しても変ゎりません」って

で…撮ってもらったら「1回目で良ぃのが撮れました」だって

えぇぇぇ終ゎり

普通何枚か撮って決めるょね

でもりりこゎこの回で終了です

仕方なぃから明日この枚を持って行こぅっとε=┏( ・_・)┛

23:08  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
