All archives    Admin

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

親友のともちゅん!!

今日の夕方仕事から帰ったら
親友のともちゅんからが届ぃてた

慌てて開けたらこんなぉぃちそぅな
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
2007_0820riripon30002.jpg

のおやつにたぁぽんと早速ごちそぅになッたの
2007_0820riripon30006.jpg

フワフワでとってもぉぃちぃだったょ
ともちゅんありがとぅフェレット

いつも気遣ってくれるともちゅん
悩みをいつも聞ぃてくれるともちゅん
りりぽんのすごく大事な親友なんだぁ(*^-^)/\(^-^*)

にゎ一緒に旅行する予定
早く会ぃたぃょ━━━

■■リリナチもクーソレちゃんに会ぃたぃょ━━━■■
2004_0101riripon990034.jpg

23:08  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

ピリ辛日

ぉ盆休みに遊び過ぎたのかな~
なんだか体調がすぐれな

それでも朝から洗濯して布団干して
部屋の掃除
がんばったょ(。`・∀・。)

晩御飯ももちろんがんばる

「なすびときゅうりのピリ辛炒め」
2007_0818riripon20045.jpg

「かつおのたたき コチュジャン和え」
2007_0818riripon20049.jpg

「+ポテトサラダ」
2007_0818riripon20050.jpg

暑ぃ日ゎ結構辛ぃ食べ物がぃぃみたぃ━━━ヽ(*`∀´)ノ

16:51  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

な~んにもなぃ

今日も最高潮にあちゅぃ

リータンとナチルゎぉ揃ぃのバンダナでキメテル
2007_0818riripon20003.jpg

2007_0818riripon20009.jpg

2007_0818riripon20010.jpg

この前カットに行ッた時に貰ったんだぁ

休日なのにリータンとナチルと3人で
ぉ昼寝をして過ごした日だッたょ

22:21  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

デスノート

今日から仕事始め(´Д`)
ちゃんと起きれたぁ

さすがにぉ盆休み開けとゅぅ事で
ひまひまひまりんこ

早く仕事も終ゎった

に帰ってからゎ
またまたDVD鑑賞

miraiちゃんオススメの
「デスノート」を見た

前編後編とあったんだけど
ぁまりのぉもしろさに
いっぺんに見ちゃった(//∀//)

気が付けばもぅ22時過ぎ
慌てて寝たょ

22:42  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

バタバタ

ぉ盆休みも今日で終ゎり

あッとゅぅ間だったょ

今日ゎ普段行けなぃ所へレッツゴーε=┏( ・_・)┛
バタバタの始まり

から狂犬病の登録へ保健所に
そこでぃっも行ってる美容室のぉ兄さんにばったり
外で会ぅと誰か分かんなぃもんだなぁ

それから
ぁんまり貯金してなぃんだけど
粗品でサランラップを個貰ったぁ

ぉ昼ゎたぁぽんとランチ
会席料理みたぃなのを食べた

午後からゎ
たぁぽんと人で保険に加入したょ
将来の計画を人で練ったからね

とりあえずゎ普段行けなぃ所に行けて
ちょっと嬉しぃ^ー^)人(^ー^

に帰ってからゎDVD三昧

明日からまた仕事だし
がんばらなくっちゃ(・∀・)ノ

22:58  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

墓参り

今朝ゎ時起きの早起き

愛媛県に墓参りで時出発なの
眠たぃをこすりながらがんばったょ

で片道約時間のドライブ
車中でゎ「硫黄島からの手紙」を見た

話題作とゅぅ事だったけど
りりぽんにゎちょっと難しぃ映画だった

ぉ墓参りをすましてから親戚一同と昼食に
磯の懐石料理達を食べた
特にサザエのつぼ焼きゎ絶品

でゎが待ってるから
あんまりゆっくりもしてられなくって
夕方にゎ帰宅

帰った時のの喜びょったらすごかった(;^_^A

昔とゎ違って
ちゃんとぉ留守番が出来るょぅになった

年月が経てば成長するもんなんだね

23:38  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

蜂の行方

今日も日暑かッたぁ

ぉ盆休みも無事に決まッて一段落
土曜日から忙しくなるゾ━━ε=\(;´□`)/

昨晩ゎ岡山の花火で賑ゎッたみたぃ
りりこゎ行けれなかッたけど
その代ゎりにたぁぽんが休みの間に連れて行ッてくれるッて
楽しみ

それょりも最近事務所の周りに蜂がプンプン
どこから来るのか探してみたら
隣の廃墟化してる喫茶店から

ぉじさんに言ッても「隣の建物だからなぁ」ッて…
始末する気配なしうわぁ

どーしたものかなぁ(-ω-;)

19:26  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

超素敵な1日

今日ゎ仕事から帰ッたら
たぁぽんが買ぃ物に連れて行ッてくれた

仕事場で仕入れてきてくれた情報で
足の指にリングをするのがかゎゅ~すッて

それで売ッてるぉ店も聞ぃてきてくれて
プレゼントしてくれるッてヽ(>▽<*)ノキャハ

なんだか超優しぃ

一緒に選んでもらッて予定外のアンクレットまで買ッてくれた
たぁぽん ぃっもぁりがとぅ

ぜひぉ盆休みに使ゎせてぃただきますッフェレット

買ぃ物をしてに帰ッたら
マミィがを買ッてきてくれてた
2007_0808riripon10001.jpg

たぁぽんからも素敵なプレゼントを貰ッたのに
夜のおやつにゎ

今日のりりこゎ幸せ過ぎて死にそぅだょ(*/∇\*)キャっ

19:30  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

自信消失

今日の晩御飯ゎりりこ18番の
「ハムエッグ」ッて決めてた

けど…久しぶりの

ゥヒャ━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━!!
失敗

ハムゎフライパンにくッ付くし
黄身ゎ途中で破れるし

超最悪だょ

ぉまけにたぁぽんにまで
「腕前が落ちたなッ」て言ゎれた泣

超ショックblood
当分立ち直れなぃかも…しょんぼりガクッ

19:46  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

おもちゃの”ペンちゃん”

今日も日暑ぃ日だッたょ

に帰ッてからゎクーラーの前でパタパタ

リータンゎおもちゃのペンギンでパタパタ
2007_0801riripon1030021.jpg

2007_0801riripon1030020.jpg

2007_0801riripon1030019.jpg

ピーピーなる音が気になるみたぃ
先日バギーを購入した時に
ショップの人がプレゼントしてくれたんだ

でも1つしかなぃからこッそりリータンに「はぃ

リータンが飽きた頃にやッとナチルにもまゎッてくるんだろなぁ


18:12  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

暑ぃ毎日

から暑くて
すごく早ぃ時間にが覚めちゃッた

今日ゎマミィとぉ寺に行く約束してたから
度寝ゎしなぃで準備×2

で20分ばかしのところなんだけど
暑ぃのなんのッて

帰りにスーパー寄ッて
涼んだょ(;^_^A

リータンゎだぃぶ
カイカイが治まッてきたんだけど
にゎやッぱりTime

イヤ×2暴れするリータン
ちょッとばかしかゎぃそぅ(/_\;)

もぅちょッとの辛抱だょ

22:33  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

なんとな~く

今日ゎ朝から異常に暑ぃゎ

午前中にドラッグストアーぇ

ぉ目当てゎヘアーワックス等o

この前「ヘアーカタログ」を買ッたら
かゎゅぃまとめ髪のやり方が載ッてたから
ぜひ実践をしょと思ッて
今年の夏ゎぜひアップに挑戦

あとゎぉ昼寝を少しして
なんとな~くダラダラした

夕方からゎの用意

今晩ゎこんな感じで
2007_0801riripon1030004.jpg

明日も暑ぃ日になるのかな

たぁぽんが夏バテしませんょぅに

20:00  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

バギー

昨年からずぅッと悩みに悩んでた「バギー」

になッてから外出が大変なの
特に一人でを連れ出す時なんかゎね

それで購入を考ぇてたんだけど
今回マミィが買ッてくれるとの事で決めちゃぃました

色々種類がぁる中から
「くまのプ~さん」にした
同時を考ぇて10㌔用にしたんだぁ

それでゎ早速試し乗り

まずゎ特攻隊のナチルから
2007_0801riripon1030002.jpg

2007_0801riripon1030010.jpg

こんな感じですヽ(>▽<*)ノ

次ゎリータン
ナチルがメッチャ気にしてるょ
2007_0801riripon1030016.jpg

2007_0801riripon1030018.jpg

初めゎ戸惑ッてたけどすぐに慣れたみたぃ

これでこれからゎ外出もなんのそのv(。・ω・。)ィェィ♪

これからゎみなさま たくさん遊びに誘ッてね、螯rヲW、J、O

19:23  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

台風接近

今日ゎ台風が近づくとゅぅ事で
ブルブルだょ

番心配なのゎたぁぽんの
か何も飛んできませんょぅに…(T_T)/~

庭に置ぃてぁる植木鉢も倒して
の移動も完了

後ゎ祈るのみだね

ゎリリナチのday
昨日頂ぃた洗浄剤で早速試してみた

ゎたぁぽんに任せてりりこゎ乾かす専門
かさぶたがたくさん取れたみたぃ

暴れるリリナチと格闘しながら
無事に任務終了

同時ゎやッぱり疲れるゎε=┏( ;・_・)┛

09:50  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

リリちゃんの病院

最近カイカイが出てきたリータン
今日ゎ仕事を終ぇてからに行ッたのo

の検査と皮膚の検査

結果カビ菌が繁殖してるッて

一応抗生物質の飲み薬と
お酢が入ッた洗浄剤をもらッた

週間後にまた再診

この時期ッて特になりゃすぃのかなぁ
気をっけてるっもりなのにε=┏( ・_・)┛

08:34  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
