All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

無事終了

今日でやッと月末も終ゎり

先週からすッかり体調を崩してしまッて…
どーなる事ゃらッて思ッてぃたけど
なんとか乗り越ぇられた

もしかしてクーラー病にでもかかッてしまッたのかな

昨日ゎ2揃ッてのフィラリアのぉ薬日

なかなか飲んでくれなくて困ッたょ(´;ω;`)ウッ…
おやつでなんとか紛らゎせながら無事終了

それから今日ゎ久々にワンコの写真を

最近のナチルちゃんゎ
冷たぃ場所を求めてぉ昼寝が日課
2007_0729riripon1020002.jpg

扇風機のそばでも無理な体勢で
2007_0729riripon1020016.jpg

リータンゎカットに行ッてなぃから
ボサボサ状態でが上手く撮れなぃょ
8月に入ッたらすぐにでも連れて行ッてあげた━━ぃトールローズ

19:54  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

がんばりんこ

今日ゎ朝早くからマミィのぉ送り

昨日ご馳走を頂ぃたから働かなくッちゃね

たぁぽんょりも早く出たんだけど
送ッたあとの帰りに
たぁぽんの仕事場の前を

ちゃんと時間通りに出勤してた
通り過ぎる時に
クラクションを鳴らしたんだけど
なんとなーく愛想が悪ぃ
に居る時とゎ大違ぃだゎ

まッ。それゎさて置き…

に帰ッてからゎ
トイレの掃除をしたり
晩御飯の買出しに行ッたりで大忙し

今晩のメニューゎ
「中華丼」と「焼きなす」に決定

この時期ゎやッぱりスタミナ料理がぃぃょね

出来上がりも好評だッたし
明日からまたぉ仕事がんばるゾ━━




19:02  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

ぉ昼のランチ!

今日ゎたぁぽんもぉ仕事で
どこにも遊びに行く予定な

でゴロゴロして過ごすつもりだッた

そしたらマミィが「ぉ昼のランチでも行く」ッてぉ誘ぃが

お父やんも予定がナッシングとゅぅ事で
急遽3人で行く事に

日頃ゎ仕事だから
りりこも”ランチ”なんて
全く縁のなぃ事で

ゃたらと”ランチ”ッてゅぅ響きに
恋焦がれる

久々の”和食専門店”
豪華な3段を頂きました、螯rヲW、J、O
20070723183404.jpg

20070723183708.jpg

20070723184002.jpg

根限り食べまくッて
ぉ腹もいッぱ

に帰ッてからゎ
ぉ昼寝ターイム

メチャ×2 良ぃ休日だッたょ

18:51  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

買ぃ出し?

今日ゎぉ仕事終ぇて
急ぃで帰宅

たぁぽんとイトヨーへぉ買ぃ物

ぉ目当てゎ冷食

半額を狙ッての超買ぃ出し

だけのはずが

つぃつぃ他のぉ店屋さんも

かゎゅぃぉ洋服を見っけちゃッて
しても欲しくて
たぁぽん頼み

りりぽんにしてゎ
紫色のぉ洋服が珍しかッたの

渋々サインが出てゲッチュ

今月ゎ使ぃ過ぎだから
節約しょねッ
ッて言ぃだしッぺのりりぽん

立場ナッシングじゃ

22:38  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

クーラー病

最近ゎやたらと暑くて
仕事場もクーラーを入れッぱなし

でもね…
日中クーラーにあたッてると
頭が悪くなッてくる

今の時期からすでに
クーラー病になッてしまぃそぅ

も用意する気がしなくて
たぁぽんに仕事帰りに
ほか弁を買ッてきてもらッた
超手抜きのりりぽん

この日に限ッて
マミィも調子が悪くて
ぉ布団の中で

元気なのゎ
ぅちのおとぅやんだけかもε=┏( ・_・)┛

22:02  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

地震

今日ゎ暗ぃニュースが…
新潟・長野でまた地震があッたらしぃ

で見てもすごい光景
現地の人達ゎどんな思ぃなんだろぅ
想像もつかなぃ

りりこも今日ゎ体調がすぐれず。。。
でほとんどしてたょ

明日からぉ仕事だし
何とか治るとぃぃなぁ



20:52  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

王子動物園

今日ゎたぁぽんもぉ仕事ぉ休み

朝からも良好とゅぅ事で
神戸にぁる「王子動物園」に行ッてきた

久しぶり
ぅぅん 何十年ぶりの動物園にちょッと興奮

園内ゎ思ッてたょり
すんごく広くて…

動物の種類もたくさん
zoo.jpg

ほんの一部だけど
upしてみました

でも一番のぉ目当てゎ
パンダちゃん
2007_0715riripon1010014.jpg

生で見るのゎりりこ初めて、螯rヲW、J、O
一生懸命笹の葉ぉ食べてたょヽ(>▽<*)ノ

あッとゅぅ間に3時間も滞在してた

休日にゎいつも遊びに連れて行ッてくれるたぁぽん
サンキュウ

次ゎどこに連れて行ッてくれるのかな
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

21:36  |  りりこ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

台風

朝から台風の影響で
風がすごぃ

こんな日ゎどこにも行けれなぃ

たまッてたDVD見たり
リリナチと遊んで
一緒にぉ昼寝したり
なんだかんだと日が終ゎッた

の中に日中ぃても
が一緒にぃてくれるから
全然たぃくつしな

のぃる生活ッて
本当にぃぃもんだょね

22:44  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

予防接種

今日ゎぉ仕事終ぇて
急ぃで帰宅

ナチルの予防接種が
明日までときてるから
夕方からに行ッて
ブチュッてしてもらぃました

ナチルゎ人生で
2回目の注射だッたんだけど
これがなかなかのぉ利口さんで
りりこも感心したょ

ちょッと見直しちゃッた

いつも一緒について行くから
リータン姉ちゃんを見習ッてくれてたのかな


21:47  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

時計決定!

からワクワクo(^-^)o

今日ゎたぁぽんと
時計を見に行く日

仕事もパキパキと済まして
早くブーン

夕方からいざ出陣

まずゎコーチのぉ店に

ぅんぅん 前につけてたの
やッぱりかゎゅ

次ゎピンキー&ダイアンに
こッちもかゎゅぃけど
やッぱりりりこ的にゎ
コーチがぃぃ

金額ゎコーチの方が高ぃんだけど
プレゼントしてくれるのゎ
たぁぽんだからね

かなッて思ッてたら
たぁぽんが「コーチの方が欲しぃんじゃろ」ッて

ばれてたょ

で…優しぃたぁぽんゎ
コーチを買ッてくれました

キャッ(//∀//)

りりこの腕にちょッと大きぃから
コマを2個取ッてもらぅ
ぉ直しに出す事に

実際に頂けるのゎ
まだまだかかりそぅでしゅ

素敵なプレゼントをしてくれたたぁぽん

ありがとぉ^ー^)人(^ー^

りりぽんの自慢の旦那様だぽ

22:41  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

神戸

20070711112202

今日ゎたぁぽんぉ仕事で
神戸に行ッたんだッて

仕事で行くのゎ
でもぃぃらしぃけど
りりこ的にゎ羨ましぃな

途中写メを送ッてきてくれたりして
本人もなんだかんだと
密かに楽しんでるッてか

明日ゎぃょぃょ
時計を見に行く日

未だに
コーチの時計
こだわッてるりりぽん
たぁぽんゎどゅぅかな

どーなる事ゃらε=┏( ・_・)┛

21:19  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

ナチル入浴

今日ゎ朝からダルダル

最近ゎメッきり目覚めが悪ぃにゃ

1日なんとか仕事をがんばッて
に帰宅

それから
たぁぽんがぉ仕事終ゎッて
帰ッてくるのを待ッて
ナチルのタイム

もちろん担当ゎたぁぽんりりこゎドライヤー専門

ぉ風呂場から
ナチルの暴れる音がすごぃ

後で聞ぃたら
たぁぽんの足をひっかきまゎしたらしぃ…
にたくさんの
爪後がついてた

リータンの時ょりも
がかかるナチル

たぁぽん いつもご苦労様ですッ(;^_^)

22:08  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

大格闘

今日ゎマミィが早朝からぉ出かけ

りりぽんも朝早く起きて
たぁぽんのぉ弁当作り

久しぶりに卵焼きを作ッたじょ

ぉ昼からゎ夕食の買ぃ出しに

メバルを買ッたのゎぃぃけど
んにも調理してなくて

に帰ッてから気づぃたりりぽんゎ
初めてのおろしに
大格闘

に怪我をしながらも
がんばッたょ

一番大変だッたのゎ
内臓を取る時に
メチャンコきしょかッたぁ

ぁとゎ
ウロコが飛び跳ねこと
スパンコールの舞ぃだッたょ

こんな事2度とゃるもんかッッて
心に誓ッたぽ

22:08  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

ショッピング

今日ゎ先日から約束してた
マミィとのぉ買ぃ物

午前中から百貨店にぉでかけ

マミィゎ前々から狙ッてた”扇子”をゲット
りりこゎクレージュのネックレスを買ッてもらッたフェレット

ぉ昼ご飯ゎ豪華にレストランでランチ
シェフおまかせコースを食べた

始めゎポタージュスープ
次ゎフワフワオムライスに
大きぃエビフライがド━━ン
食後にゎメロンアイスとアイスコーヒー

やッぱりマミィとぉ出かけすると
内容も豪華だぽ

たくさんうろついて
色んなぉ店を見て周ッてたら
”COACHコーチ”のぉ店でとッても素敵な
腕時計を発見

金額はかなりはるけど
とッても綺麗だッたんだぁ

これゎぜひたぁぽんにおねだりしなぃとッ

早く帰ッてこなぃかな
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

19:26  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

入浴

今日ゎ夕方に帰ッてから
ゲームしまくり

さすがにが悪ぃ

たぁぽんが仕事終ゎッて
に帰ッてきてから
リータンの入浴タイム

最近やたらと
プツプツが体にできてるから
でもらッたぉ薬で
全身シャンプー

ナチルゎ遠目で観察

いつ自分が呼ばれるのか
ドキドキ状態

うちの
大のぉ風呂嫌ぃなんだぁ

入浴担当のたぁぽんゎ
いつも格闘してるヨン

22:46  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

寄生虫(;^_^)

今日ゎ気分が悪くなる事を発見

最悪の日なり

でも夕方からゎ
たぁぽんとマミィとぉ買ぃ物

久しぶりにホームセンターに行ッた

りりぽんの大好き
コロコロを押して
店内を物色

今日ゎ大蔵省付きだから
たぁぽんもりりぽんも買ぃ放題

帰りゎ和食屋さんで
マミィに頼りッぱなしで
2人して寄生虫状態

いつもゴメンね(/_\;)

22:39  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

ラーメン

今日ゎ朝から模様

の中も湿気でフニャリンコ

仕事もなんかやる気ナシ
日終ゎッたょφ(.. ;)

ゎたぁぽんとラーメン屋さんに

新しく出来たぉ店屋さんに行く事になッて
ワクワクo(^-^)o

いざ食べてみると
超こッてり味

ラーメンと餃子を食べたッ
すごくぉぃちかッたょ

人して“こッてり派”なんだぁ

に帰ッてからゎ
あッさりとフルーツゼリーを頂き

今日もたくさん食べちゃッた

22:50  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

また×いつものよぅに
今週も始まッたょ

昨日遊び過ぎたせぃか
ちょッとぉ疲れモード

仕事場でゎ
昨日大奥のぉ友達が
癌でぉ亡くなりになッたッて…

75才も過ぎれば
いつ何がぁるか分からんo
ッて一人で言ッてたけど
りりこ的にゎ
年齢なんて関係なぃと思ぅんだ

誰だッていつどなるか
分かんなぃょね

だから今を楽しむんだぁ

たぁぽんと今度の休日ゎ
どこに遊びに行こかなッ

19:19  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

大和ミュージアム

昨日の晩遅くに
たぁぽんがついに
ヶ月もかかッたとぃぅ新車に乗ッて
帰ッてきたょ

今日ゎ2人揃ッて仕事もぉ休みだし
とぃぅ事で早速新車を試運転がてら
広島県呉市の「大和ミュージアム」
に行ッて参りました
kure.jpg

噂にゎ聞ぃてたけど
大きぃのなんのッて

たぁぽんゎずぅ━━ッと興奮状態

りりぽんもさすがに
戦艦に乗ッた時ゎ
興奮しまくりだッたけどね(;´▽`lll``

しッかり休日を満喫

新しぃも快調だッたし
ぃぅ事なしの楽しぃ日だッたょ


18:43  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
